株式会社タムラ
タムラ
2021
業種
商社(化粧品)
本社
広島

私たちはこんな事業をしています

【プレエントリー・説明会予約受付中!】
私たちは、広島市に本社を置く理美容品の総合商社です。1926年(大正15年)創業の歴史のある会社で、福山と周南市(山口県)に支社があります。長年の信頼関係のもと、たくさんのヘアサロン、理美容室、エステティックサロンとの取引があります。商品を卸すだけでなくプロ向けのセミナーも行っていて、お店のサービスレベル向上をお手伝いする「プロデューサー」でもあります。

当社の魅力はここ!!

企業理念

御縁を頂いた方に幸福になっていただくための労はいといません

私たちは、経営者の皆様や、そこに勤務する方々から信頼される「良きパートナー」として、ベストな商品・サービスの開発や提供に努めます。私たちが、お客様の発展に貢献できることが最大の喜びであり、使命です。「喜んで頂ける商品、喜ばれる情報を真心をこめてお届けする」をミッションに、ご満足いただける商品・サービスを「真心込めて」お届けします。お客様のご意見ご要望を正面から受け止め、正確迅速に対応できるシステムを作ります。社員は素直さと正直さを大切に、人や社会に役立つことを自ら進んで行います。そして、お客様、取引先様、社員の皆様の人生が豊かで幸福なものとなるよう、私たちは一丸となってお手伝いします。

事業・商品の特徴

豊富な商品バリエーションと多彩なセミナー、店舗づくりも支援

エステサロンや理美容室に向け、ヘアケア用品、機器を販売しています。そのほかにもコスメ&エステ用品や、かわいくてオシャレな雑貨も取り扱っています。サロン経営をプロデュースする仕事です。プロ向けのセミナーも開催していて、「美白・色素沈着ケア」「顔そりスキンケア&メイクアップセミナー」「インナービューティ&細胞の若返り」「マツエク技術講習」など、ニーズの多いテーマや最新の商品・技術についてのセミナーを開催しています。専門知識をしっかり研修しますので、ヘアケア用品や、健康に関する幅広い知識が身につき、あなた自身の外面・内面も磨かれるお仕事ですよ。

仕事内容

客数×客単価×リピート率、あなたならどんな向上策を考える?

当社は、客数や客単価、リピート率を上げたいサロンオーナーや店長の皆様のために、さまざまな提案を行う会社です。営業担当はお客様と最前線で接し、現場の声に直に触れることでオーナー様や店長様が抱えている悩みや課題を抽出します。プロとしてのアドバイスが求められますので、普段の勉強は大切。でも、経験を積めば積むほど「引き出し」が増えますし、仲間や先輩のフォローもバッチリ整っています。営業勉強会やメーカー研修会など、学ぶ機会はたくさんあります。一番大切なのは「本質」を捉えることですので、オーナーさん達との何気ない会話の中から、業務改善、業績向上につながるヒントを日頃から見つけるようにしてください。

会社データ

事業内容 ◆理・美容・エステティック用品・器具・化粧品の販売
設立 1926/10/1
資本金 2,650万円
従業員数 35名(男性21名、女性14名)
売上高 10億円
代表者 代表取締役 高見 元太郎
事業所 【本社】
広島県広島市西区商工センター1丁目4-44

【山口支社】
山口県周南市桜木3丁目5-83

【福山営業所】
広島県福山市手城町2-8-9
沿革 1926年10月 設立
ホームページ http://www.tamura-gr.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)