中日本バンリース株式会社
ナカニホンバンリース
2021

中日本バンリース株式会社

【鈴与グループ】リース/商社
業種
リース・レンタル
陸運(貨物)/倉庫/コンサルタント・専門コンサルタント/その他商社
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

●私たちは、静岡市清水区にある【鈴与グループ】のリース、物流機器商社です。
●各営業部門がありとあらゆる物件にリース、販売、レンタルの対応を行っています。
●時代の先端技術に関する情報を提供し、お客さまにとって何が本当に必要かを真剣に考える、静岡に根差した少数精鋭の集団です!

当社の魅力はここ!!

事業優位性

鈴与グループの一員として地域に根付き、厚い信頼を獲得

当社は鈴与グループの一員として、お客さまから厚い信頼を獲得しています。また自社内にリース部門と、物流商社部門があるのも強みです。お客さまにとって何が本当に必要かを検討し、最適なアイテム・金融サービスを提案できることも優位な点です。豊富な取り扱いアイテムと物品調達スキームをプラスして提案しています。

仕事内容

少数精鋭集団

当社の社員は約50名と決して多くはありません。その為、大企業では味わえない様々な経験が出来ます。そして、必然的に20代のうちから責任のある様々な仕事を行い、責任感やリーダーシップを学んでいきます。また、少ない社員数であるからこそ、チームワークとコミュニケーションを大切にし、一人一人が活躍することにより、当社は成り立っています。

社風・風土

【人財】企業は何よりも人にある。

私達は人は財産と考えております。社員数は決して多くはありませんが、それぞれが常に考え挑戦し、働き甲斐のある明るい職場を目指しています。静岡が好きで、静岡で暮らし、静岡で働きたい方、もっと魅力的な職場を一緒に作りましょう!

会社データ

事業内容 ◆リース事業
◆物流機器販売事業
◆パレットレンタル事業
◆コンテナ販売・レンタル事業
設立 1966年7月
資本金 3600万円
従業員数 47名(男性:33名、女性14名、2018年6月1日時点)
売上高 55億4500万円(2018年6月期)
代表者 代表取締役社長 田中 裕己
事業所 【本社】
静岡県静岡市清水区入船町11番1号 鈴与本社ビル2階
沿革 昭和41年7月 清水市港町4丁目3番地の1にて会社設立。
昭和46年10月 物流機器メーカー各社の静岡県販売代理店として、マテハン省力機器の販売業を開始。
昭和47年4月 日本パレットレンタル(株)に200万円を出資。同社の静岡県代理店としてJIS規格統一木製パレットのレンタル業務を開始。
昭和47年5月 マテハン業界の物流省力化機器を対象とするファイナンスリース業に進出。
昭和48年10月 (株)ダイフクの販売代理店となり、マテハン機器の国内販売ならびにリース・レンタル業に本格的に進出。
昭和51年8月 総合ファイナンスリース業に進出。
昭和60年6月 法人・個人を対象に自動車リース事業に進出。
平成10年10月 清水市において市中設置型の貸コンテナ業務を開始。
平成17年12月 本社を静岡市清水区入船町11番1号に移転。
平成25年4月 レンタルコンテナヤード(静岡県内2カ所)において、太陽光を利用した発電事業および電力の販売事業を開始。

ホームページ http://www.nakanihonvanlease.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)