株式会社日祥物流
ニッショウブツリュウ
2021
業種
陸運(貨物)
倉庫
本社
千葉

私たちはこんな事業をしています

当社は、航空貨物をたくさん扱っております。
日本から海外に輸出される貨物は、どんなものでしょうか? 精密機械や医薬品といった
日本の技術が結集した壊れやすいものばかりです。そのような貨物を丁寧に運び、梱包し、各種手続きをする付加価値の高いサービスを提供することが当社の使命です。世界中のモノの流れを体感しながら、高品質なサービスを追求しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

現場の視点から高品質なロジスティクス・サービスを追求する

当社は創業から30年以上、常に「現場」にこだわってきました。毎日毎日、本当にたくさんの貨物が当社の倉庫には届きます。国際イベントで使用される機材、クルマや飛行機の部品、スマートフォン用の部品など、時代に合わせた貨物を、実際に見て感じながらお客様へ提案することを大事にしています。

事業・商品の特徴

若い世代で新しい物流会社へ

当社は、20~40代が中心の会社です。30代の役員も活躍しています。元々は、古い職人気質な部分もありましたが、少しずつIT化や働き方改革をはじめて、若い方や女性の方にも働きやすい環境づくりに取り組んでいます。ベテラン社員の経験やノウハウを引き継ぎながら、新しい時代の物流会社として成長できるよう、一緒になってがんばってくれる社員を募集しています。

仕事内容

営業から梱包現場、貿易事務まで幅広い人材を募集

入社後は、まずは現場を体験してもらいます。実際の倉庫でどのように貨物が届き、梱包し、どのような手続きがあるのか、実際の目で確認してもらいます。また大型トラックの横にも乗って、成田空港の貨物地区の中も案内します。その後で、本人の希望や適性をみながら、各部署の先輩の下で実際に必要なスキルを習得してもらいます。職人技術を習得する人や、スペインやブラジルなどの海外出張に行ったり、人によって様々な経験ができる会社です。社員の成長が会社の成長につながると考えてますので、みなさんの意欲を積極的に後押ししたいと思います。

会社データ

事業内容 物流センターの管理・運営事業
輸出梱包
倉庫保管/管理
流通加工
運送業務
設立 昭和59年9月
資本金 2,500万円
従業員数 90名
売上高 25億円(2017年度実績)
代表者 代表取締役   渡邊善昭
事業所 【本社・浦安物流センター】
〒279-0042 千葉県浦安市東野2-12-28
TEL:047-352-6647
FAX:047-354-7304

【事業所】
・成田ターミナル/保税蔵置場(千葉県成田市)
・冷凍貨物事業部(東京都江戸川区)
・北関東事業所(千葉県流山市)
・南関東事業部(神奈川県座間市)
沿革 昭和59年9月 設立
ホームページ http://www.nsoc.co.jp
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)