神奈川電設株式会社
カナガワデンセツ
2021

神奈川電設株式会社

電気・通信設備工事 設計・施工管理・保守
業種
その他サービス
設備・設備工事関連/通信
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

私たちは神奈川県内を中心に電気通信工事を行っている会社です。ケーブルテレビや電話線、LAN工事など、お客様のニーズに応じた幅広い工事への対応が可能です。法人向けはもちろん個人向けにも、回線工事の契約から工事まで一貫した事業を展開しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

創業70年!電気通信工事 電気工事の施工プロ集団!

私たちは昭和23年創業の電気通信工事、電気工事全般を請け負う会社です。創業当時は「大森組」として、主に日本電信電話公社(現NTT)の電話工事を手がけてきました。昭和36年に改組し、現在の「神奈川電設株式会社」という名前になりましたが、創業以来70年のあいだ、さまざまな電気通信工事、電気工事の実績を重ねてきました。近年では一般家庭向け(住まいのおたすけけ隊)の太陽光発電システムやオール電化システム、ネットワーク工事、テレビ受信工事、ケーブルテレビ工事をはじめ、家電機器の販売・施工なども行っています。

企業理念

『みんなの想いをつなぎあなたの夢を実現させる会社』が目標

私たちは電話から電気、太陽光、ケーブルテレビなどさまざまな工事を担当する「工事屋」として、常に心掛けていることがあります。それは「すべてはお客様のために、社員一同が団結力をもって仕事に臨む」というひたむきな姿勢です。当社では時代の変化とお客様のニーズに寄り添い、求められるサービス、必要とされるサービスを常に提供してきました。そしてそのサービスを提供する技術力や商品そのもの、またサービス面での質の向上に注力し、お客様満足度のさらなる向上を目指しています。ニーズに応えながら社員それぞれも成長してほしいという願いから『みんなの想いをつなぎあなたの夢を実現させる会社』という経営理念を掲げています。

会社データ

事業内容 ●電気通信工事業
●電気工事業
●土木工事業
設立 1961年(昭和36年) 9月6日
資本金 2000万円
従業員数 110名
売上高 43億3700万円
(2018年9月)
代表者 代表取締役社長 大森竜太郎
事業所 〒253-0071
神奈川県茅ヶ崎市萩園3041
沿革 昭和23年(1948年)
創業。逓信省(現:NTT)の電話工事を大森組として始める。
昭和36年(1961年) 9月6日
大森組から神奈川電設株式会社へ改組、神奈川県平塚市袖ヶ浜90番地にて設立。
昭和51年(1976年) 11月8日
神奈川県茅ヶ崎市萩園3041番地に本社移転。
平成19年(2007年) 12月1日
代表取締役社長交代。
代表取締役社長に大森竜太郎就任。
ホームページ http://www.kanacom.co.jp
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)