Joyful Investment株式会社
ジョイフルインベストメント
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
不動産
住宅/損害保険/コンサルタント・専門コンサルタント/広告
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

〇不動産投資裏事情『NAVIVA』運営
投資マンション経営を検討しながら情報をネット検索。ユーザーに対し適切な情報配信を行い、コンテンツ上の相談窓口から集客につなげるプラットフォームを運営しています。
〇不動産投資に関するコンサルティング業務
投資を検討している方々が適切に投資をスタートする為のコンサルティングを行っています。また、業務提携を結んだ大手ディベロッパーの優良物件を販売する事も主力事業です。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

会社の成長と、自分の成長を同時に感じれる環境

当社は約7年間の業歴で人員増加に伴い3度のオフィス移転、売上は人数比に比例して直近で35憶円(約1人/1憶)まで成長してきました。令和2年入社の社員を迎え、今現在50名体制で営業活動を行っておりますが、3~4年前に入社した社員からすると当時の社員数は10名程度だった為、会社の成長を肌で感じてくれているはずです。一昨年からスタートした新規事業のインターネットコンテンツも企業成長の可能性を会社内で感じれる良い取り組みになっています。自分の成長は、オフィス内に掲示してある昇進昇級制度の明確な規定を基に、本質的な実力主義を体現しています。20代マネージャーも多数在籍し、成長を肌で感じれる環境に繋がっています。

社風・風土

成長を全力でサポート!社員同士が助け合う環境!

「会社が好き」「仲間が好き」そんな想いを社員全員が共有しているのが弊社の特徴!私たちが展開している営業の基盤になるのは、こちらから関心のない方に営業をさせて頂く源泉営業です。成果を出すまでは日々壁にぶつかり、それを乗り越えていく過程の連続です。それ故に仕事に対する思い、悩みも人一倍経験することでしょう。ここで大事なのが仲間の存在です。会社、個人共に成長するという使命のもとでは一人ぼっちで悩みを抱える社員は一人もいてはいけません。私たちは成長したい意欲のある人材を絶対に見放すことはありません。あなたが諦めない限り、必ずあなたのなりたい自分になれるよう全力でサポート致します。

戦略・ビジョン

インターネットを駆使した、新規事業で事業拡大を目指す!

当社が近年力を注いでいる事業に、インターネットのウェブコンテンツを活用した新規事業があります。【NAVIVA】という、不動産投資をこれから始めようと考えているネットユーザー向けに、中立的な情報配信を行い、相談窓口から集客を獲得する為のプラットフォームです。不動産投資業界の古来の源泉営業だけでは、今後の事業展開に先細りを感じています。昨今、ネットで情報収集が主流となっておりますが、そこに有益なコンテンツを配信する事で企業としての信頼度を高め、結果として間違いのない投資の選択に寄り添っていけるようナビゲーションしています。※当社HPやフリーワード検索で是非ご覧頂ください!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【コンサルティング営業職】
都心の投資型不動産の販売に注力して頂きます。営業手法に関しては、源泉営業といわれる(電話、飛び込み、紹介など)の手法と、新規事業で運用中のNAVIVAを駆使した半反響営業の2軸で日々営業活動に邁進して頂きます。新入社員が独り立ちするまでのサポートは企業の中でも最重要課題です!当社の離職率の低さが、今後も継続できるようにこれまで通りサポート体制を強化し、共に成長していきましょう!

会社データ

事業内容 不動産投資裏事情『NAVIVA』運営
不動産投資に関するコンサルティング業務
不動産取引全般の仲介業務
保険のコンサルティング及び代理店業務
設立 平成25年3月7日
資本金 1,000万円(2019年10月現在)
従業員数 50名
※今回の募集が新卒8期生目の採用となり、今期20名程度の採用予定!
(創業メンバーは前職からの営業ノウハウがある為、販売は確立した基盤が構築されています。)
売上高 2017年度 17億
2018年度 27億
2019年度 35億(見込み)※毎年3月決算
代表者 篠 伸洋

新入社員で入社した大手不動産会社に約10年間勤務し、当時は圧倒的な好成績でトップセールスを獲得!
また、部長職まで上り詰めトップ成績の組織を構築!確かな実績、キャリアを基盤にJoyful Investmentを設立し現在に至る。
営業成績の優秀な社員にスポットを当て、業績向上を図っていく経営手法がセオリーになっている当業界。そんな中、長期間営業成績が低迷している社員を徹底的にフォローアップし、トップセールスマンに成長させるなど、成長意欲のある社員を絶対見放さない経営、指導方針を徹底している。
その方針に共感し集まってきた社員が多く、他には類をみない一体感のある社風を創り出している。
設立8年目に入った今年も歩みを止めることなく、お客様、お取引先様、社員、社員の家族が安心して付き合い、働き続けられる企業を目指し、年次毎に掲げた目標達成のため、日々走り続けている。
事業所 本社:東京都新宿区若葉1-12-5
会社ビジョン 投資マンション販売を中核に様々な不動産事業へチャレンジしていきます!
将来は不動産の企画、開発、販売、管理、一貫した経営体制を構築し、総合不動産商社へ!!

★直近のビジョン

・社員数100名体制で年商100億円
・自社物件開発に着手

将来的には株式上場へ!
真の実力主義 当社は年功序列の昇進制度は設けておらず、真の実力主義をテーマに掲げ、年齢・経験に問わず成果に応じしっかりとした評価を致します。
(期間を設け、営業成績に応じた昇進、昇給制度設定 ※最短入社半年で昇進、昇給も可!)
初年度月収例 基本月給25万円~ + 月給営業成績インセンティブ
※2~3件の契約実績で単月100万円以上支給
入社後3年間での年収例 1年目(平成28年4月~12月/稼働9ヵ月/社員職から主任職/成約5件程度)
 → 基本給 月給25~28万円 + 営業成績インセンティブ 150万円程度 = 年収380万円程度

2年目(平成29年1月~12月/稼働12ヵ月/主任職から係長職/成約10件程度)
 → 基本給 月給28~33万円 + 営業成績インセンティブ 300万円程度 = 年収650万円程度

3年目(平成30年1月~12月/稼働12ヵ月/係長職から課長代理職/成約10件程度+部下の契約のフォロー)
 → 基本給 月給33~38万円 + 営業成績インセンティブ 400万円程度 = 年収850万円程度

連絡先

本社/東京都新宿区若葉1-12-5
TEL/03-5730-3705
mail/joyful@saiyo-p.com
掲載開始:2020/03/01

Joyful Investment株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

Joyful Investment株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)