株式会社サンアンドサン
サンアンドサン
2021
業種
商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)
専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちサンアンドサンは、自らの目で選んだ海外ブランドを輸入・販売する輸入卸売商社です。
日本代理店として、カナダブランド「PKG」やアメリカブランド「FOCUSED SPACE」等を取り扱っています。
また、楽天市場・Amazonでのネットショップも運営しています。
ヨーロッパや北アメリカ等への海外出張も多い為、色々な業務に携わりながら成長していくことができる会社です。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

セールス・バイヤー志望の若手スタッフを募集します!

アットホームなアパレル商社で一緒に働きませんか?あなたに担当していただきたいのは、当社が扱うブランドを取引先へプレゼンする仕事です!当社が代理店として取り扱っている「PKG」や「FOCUSED SPACE」といったブランドの拡販をすべく、営業活動に従事してください。まずは先輩の営業に同行することからスタートし、ゆくゆくは担当顧客を引き継いで独り立ちし、新規開拓にも携わってほしいと考えています。更に、仕事に慣れてきたらバイヤー修行として海外の展示会へ同行してもらうことも!熱意次第で色々な業務に携わることが可能です。

事業・商品の特徴

注目を集める新興ブランド!当社の主力2ブランドとは?

「PKG」「FOCUSED SPACE」の両ブランドを代理店として手がける当社は、バッグ専門店を中心とした輸入卸売業に携わっています。「PKG」はデジタル機器の収納に主眼を置いたバッグを展開する、カナダ生まれのブランド。ビジネスシーンはもちろん、普段用としてもデザイン性に優れている点が特徴です。「FOCUSED SPACE」は、アメリカ・カリフォルニア州で誕生したプレミアムバックブランド。さまざまなガジェットを美しく収納できるデザインが魅力で、機能性とデザイン性を併せ持つバッグとして人気を誇っています。もちろんその他の海外ブランドも取り扱っており、あなたの知っているブランドもあるかもしれません!

社風・風土

当社ビジョンに共感できる方を歓迎!メリハリある働き方も実現可

デザイン・クオリティに優れた世界中のバッグや財布などを国内に広めることを目標とし、商品を輸入・販売している当社。社内には「よりよいものを追求しよう!」という雰囲気が培われ、美しいモノ・優れたモノを愛するスタッフたちが揃います。同じ志を持って働ける方には最適な職場となるでしょう。また、土・日・祝日とほぼ暦通りの休日が取れるうえ、残業も少なめ。ワークライフバランスを重視する方にもぴったりです。服飾雑貨に関わりながら、将来の幹部社員や経営者を目指したいと願う方は、ぜひご応募ください!

会社データ

事業内容 服飾雑貨、その他商品の輸入及び卸・販売業務
設立 平成9年9月
資本金 1000万円
従業員数 13名
売上高 880,000,000円
2017年8月実績
代表者 藤原和夫
事業所 ■本社
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-6-18  サンアンドサンビル


■福岡支社
〒819-0001
福岡県福岡市西区小戸4-16-18  710
ホームページ https://www.sanandsun.com
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)