エムエイチアイマリテック株式会社
エムエイチアイマリテック
2021
業種
機械設計
本社
長崎、兵庫

私たちはこんな事業をしています

【説明会随時開催中】
私たちエムエイチアイマリテックは三菱重工グループの一員として、三菱重工業株式会社が建造する官公庁向け船舶・艦艇の詳細設計を担っています。新卒採用スタッフの勤務先となる神戸支社では、主に三菱重工業株式会社神戸造船所が建造する潜水船舶・水中機器の詳細設計をおこなっています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

この感動を、若い皆さんとともに

今回の採用では、機械系設計エンジニアおよび電気系設計エンジニアを募集しています。お任せするのは、三菱重工業株式会社神戸造船所の建造する潜水船舶・水中機器の詳細設計。とてもスケールの大きな仕事であると同時に、専門性の高いハイレベルな技術力と緻密な計算が求められ、大きな責任が伴う仕事でもあります。簡単ではありませんが、その分やりがいもひとしお。自分の設計した船が完成し、世に出て任務に就くその瞬間の感動は、なにものにも代えがたい私たちの大切な宝です。この感動を、ぜひ若い皆さんにも味わっていただきたい。そんな思いで採用活動に取り組んでいます。

社風・風土

人と人とのつながりを大切に

巨大な船舶や艦艇をつくるには、多様なスキルをもつ多くの人の手が必要です。それはいわばエンジニアたちの汗と英知の結晶。一人ひとりの細部にまで妥協のない仕事が、世界中の海を安全に、そして迅速に駆け巡る船舶・艦艇を生み出すのです。だからこそ、私たちは人と人とのつながりやチームワークをとても大切にしています。重要なのは心の通ったコミュニケーション。時には熱い議論を交わし、時には助け合い励まし合いながら、切磋琢磨を続けています。心から信頼できる仲間たちの存在が、私たちの原動力。これからもこの愛すべき仲間たちとともに力を合わせ、今までにない新しい価値を創造していきたいと考えています。

魅力的な人材

たゆまぬ向上心で未来を切り拓く

テクノロジーの目覚ましい進化に伴って、当社に求められる技術もますます多様化・高度化の一途を辿っています。そんな変化の激しい時代に的確に対応すべく、やわらかな感性とあふれる情熱を備えた若い力を、新たに仲間として迎え入れたいと考えています。高度で緻密な技術が求められる仕事ですが、懇切ていねいに指導・育成していきますのでご安心ください。意欲をもって取り組めば、必ず希少価値の高いエンジニアとしての成長を実感できるはず。ぜひたゆまぬ向上心をもって自らを磨き、自身と会社の未来を切り拓いていってください。意欲あふれる若い力との出会いを楽しみにしています。

会社データ

事業内容 ◆船舶の設計
◆船舶搭載装置および制御システムの設計、調整、試験
設立 1988年10月1日
資本金 3000万円
従業員数 126名(うち神戸支社40名)
売上高 21億円(うち神戸支社7億円/2018年度実績)
代表者 代表取締役 羽田 康雄
事業所 【本社】
長崎県長崎市飽の浦町1-1

【神戸支社】
兵庫県神戸市兵庫区和田崎町1-1-1
沿革 1988年10月1日 設立
ホームページ なし
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)