ネッツトヨタノヴェルとやま株式会社
ネッツトヨタノヴェルトヤマ
2021
業種
専門店(自動車関連)
商社(自動車・輸送機器)
本社
富山

私たちはこんな事業をしています

◆10年先もお付き合い――心のかようお店づくり

常に新しいことを、誰よりも1歩先に。
新しいスタイルで、もっと魅力ある接客を。
新しいアイディアで、もっとお客様とともに自分自身も楽しもう。

いつの時代も新しいNetzであるために
スマートさやエンターテイメント性を忘れず、
いつも新しいものを追い続けるチャレンジ精神がNetsの強みです。

当社の魅力はここ!!

企業理念

富山県にクルマの歴史を築いて100年。そして、次の100年へ。

私たち品川グループは、1917年の創業以来、富山県内の自動車産業発展の牽引役を担ってきました。創業以来の「志」は、「今までもこれからも、事業を通じて富山に貢献していく」こと。この志、創業以来のDNAを、次の世代にも引き継ぎ、新たな100年を創っていきます。その決意と思いを結集させたのが、2018年に発表したグループロゴ。チェッカーフラッグをモチーフに、「現在・過去・未来」を表しています。100年に1度の大変革期を迎えていると言われる自動車産業界において、先陣を切って新規モビリティサービスに参入し、地域のモビリティの明日の姿を作り上げていくのは、私たちの使命であり、地域における社会的責任だと考えています。

事業優位性

いつの時代も新しいNetzであるために、私たちは挑戦し続けます!

Vitz(ヴィッツ)、VOXY(ヴォクシー)、VELLFIRE(ヴェルファイア)など、トヨタのネッツブランドを取り扱う若く新しい会社で、常に時代の先を行く先進的な挑戦をしています。例えば、「ネッツスタイルウエア」の導入。夏の制服には当社オリジナルのポロシャツを採用し、独自の制服をスタッフ自身も楽しんで着こなしています。また、お客様とクルマを通して繋がれるサーキット走行イベントや、ランニングが好きなスタッフが運営しお客様と一緒に走るナイトランニングなど、お客様参加型イベントも多数開催しています。

社風・風土

お客様に喜んでいただけるオリジナリティある仕組み作りが自慢!

当社では、お客様により喜んでいただけるよう、接客だけではなく仕組みづくりにも力を入れています。例えば、お客様情報やご来店スケジュールを管理したり、日々の活動計画や報告を行うことができるシステムは、お客様のお車にとって適切な時期に・的確なご提案ができるよう支援してくれます。お一人でいらした方やご家族連れのお客様が手持無沙汰にならないよう、各店舗に設置してあるタブレット型端末には、車両やカーライフに関する有益な情報を楽しくご理解いただけるような仕掛けがたくさんあります。私たちは常にお客様のことを考え、「どうしたらもっと喜んでいただけるか」を模索し、その実現に向けて挑戦し続けます。

会社データ

事業内容 トヨタ車の新車販売、中古車販売、点検、整備、修理、アフターサービス、損害保険代理店業務
設立 1979(昭和54)年10月
資本金 5,000万円
従業員数 94名(男性81名:女性13名)
売上高 50億4,000万円(2018年3月期)
代表者 取締役社長 荻原 道郎
事業所 ◆本社
〒930-0018 富山県富山市千歳町2丁目5番26号  
◆Y-town山室店
〒939-8558 富山県富山市山室新町41
◆Seul高岡店
〒933-0822 富山高岡市十二町島85
◆掛尾店
〒939-8215 富山県富山市掛尾栄町5-5
◆U-Carランドアクセル山室店
〒939-8558 富山富山市山室新町41
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)