株式会社ホンダカーズ東京中央
ホンダカーズトウキョウチュウオウ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ホンダカーズ東京中央

【ホンダ販売会社グループ(Honda正規ディーラー)】
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
自動車/専門店(自動車関連)/損害保険/その他サービス
本社
東京
残り採用予定数
5名(更新日:2020/10/19)

私たちはこんな事業をしています

『Hondaの未来は私たちがつくる』
未来は人の夢でできている。そして人が働く場所は人がひとりではなかえられない夢をかたちにする場所。
今を生きている君の夢が、やがて未来になっていく。Honda Cars東京中央は共に未来をつくりあげていく仲間を待っています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

「営業」 「事務(ショールームスタッフ)」 「自動車整備」

当社が募集する職種は3つ。お客様にピッタリの車をライフスタイルに合わせてご提案する営業職。Hondaのすべての車種を扱っており、新車だけでなく、中古車も販売しており幅広い提案をすることができます。営業は「売ってから」が、お客様との本当のお付合いが始まります。そのお付き合いの中で最も多いのが、定期点検や車検などのサポートで、これを担うのが自動車整備職です。Hondaの車を隅々まで知りつくしたスタッフが、安心してお客様にカーライフを楽しんでいただけるよう、高い技術力をもって整備に励んでいます。また、ショールームスタッフが快適な時間を過ごして頂けるように全面的にお客様対応します。

仕事内容

年間休日120日!プライベートも充実できる!

カーディーラーではトップクラスの休日数120日を誇る当社!春季休暇・夏季休暇・年末年始休暇も連続取得できる体制となっています。年間休日も4月~3月まで決まっていますので、プライベートも充実できる体制。福利厚生も大企業に引けを取らない体制を完備。良い環境を整えておりますので安心して働けます!またHondaが契約している保養施設も利用可能です。

採用方針

お客様からの「ありがとう」という言葉を自分の活力に出来る人

自動車のような高額商品を販売するためには、お客様と信頼関係を築くことが重要となります。お客様が何を望んでいるのか、何を重視しているのか…。「お客様視点で考え・行動できる人」、また「お客様に喜んでいただけるおもてなし(仕事)が出来る人」が当社の求める人物像です。営業職であれば、入社時点で車に関する知識はあまり選考には関係ありません。入社後の研修や実際の業務を通して着実に身に付いていきます。それよりも重要なのは、お客様から「ありがとう」と言っていただける行動ができるかどうか。これまでの人生を振り返ってみて、もし思い当たるところがあれば、ぜひ面接でアピールしてみてください。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■営業職
新車・中古車の販売および、自動車保険・傷害保険販売も携わります。 ご購入後も、安全安心の為にメンテナンスのご案内も対応いただきます。

■サービス職
安全・安心の為に、しっかりと整備をして頂きます。 そして、その内容をお客様に説明をして頂く事もあります。

■業務職(CA)
全てのお客様へお出迎えからお見送りまで、おもてなしの心でお客様対応をし、時には商品説明・整備の説明等も対応します。

会社データ

事業内容 ■Honda車(新車、中古車)の販売・点検・車検・整備
■自動車損害保険・生命保険代理業
設立 2006年(平成18年)10月
資本金 28億370万円
従業員数 1,480名(2019年11月現在)
売上高 835億1900万円(2019年3月実績)
代表者 代表取締役社長 梶山 昌悟
事業所 ■新車販売/62拠点
■中古車販売/10拠点
(2019年11月現在)
取扱車種 【ハイブリッド】
レジェンド/クラリティー/アコード/オデッセイ/ フリード/フリード+/シャトル/フィット
ヴェゼル/グレイス/ジェイド
【ミニバン】
オデッセイ/ステップワゴン/ステップワゴンスパーダ/フリード/ジェイド   
【コンパクト】
フィット/フリード/フリード+
【セダン】
アコードハイブリッド/インサイト/グレイス
【SUV】
CR-V/ヴェゼル
【軽乗用車】
N-BOX/N-BOX+/N-ONE/N-WAGN
【商用車】
N・VAN/アクティ・トラック/アクティ・バン/アクティ・特装車シリーズ
【福祉車両:介護車】
オデッセイ/ステップワゴン/フリード/グレイス/シャトル/フィット/N-BOX+/N-WGN
株主 本田技研工業株式会社 100%
企業理念 ●人間尊重(自立・平等・信頼)
●三つの喜び(買う喜び・売る喜び・創る喜び)
●お客様視点
社是 私たちは生涯顧客満足の観点に立ち、誠意と情熱を持った質の高い営業活動を通じて
快適なカーライフを提供します。
運営方針-1 ・お客さまの喜びを自分の喜びとします。
・仕事に愛情と誇りを持ち、職場を明るくします。
・現場の事実とアイデアと時間を尊重します。
・コミュニケーションを大切にし、調和の取れた仕事の流れを作ります。
・遵法精神に則り、責任ある仕事をします。
・チャレンジ精神を持ち、日々の努力と研鑽に励みます。
東京中央ビジョン 我々は、人として学び成長し、お客様を増やし、お客様から愛される会社にする
【新型コロナウイルス感染症への対応】 新型コロナウィルス対策情報(4月13日更新)

説明会開催については、対面式からWebに変更を予定しております。
お時間をいただきますが開催が決定いたしましたら情報を公開いたします。

採用試験については、緊急事態宣言が解除される見込みとなった段階で判断し、
説明会にご参加いただいた皆様へご案内をいたします。

【学生の皆さんへ】
当社は交通手段であるインフラのひとつの自動車という商品を取り扱い、かつ、
その商品の整備も行っている会社です。

この緊急事態宣言が発令された今も、その自動車を使ってお仕事をされている方々が
いらっしゃり、本当にありがたいと思っております。
その方々が故障等でのトラブルでお困りの時にご利用いただけるようにと時間を短縮
しながらも営業を続けております。
こうした責任を背負っておる会社であることをご認識いただき、近いうちに平穏な日々が
戻ることを切に願っており、就職活動がフェイスTOフェイスで行える日を待ちどうしく思います。

どうぞ、くれぐれも感染防止につとめていただきます様お願いいたします。

連絡先

担当者: 採用担当 篠 (シノ) ・ 小山内(オサナイ)
住所:〒154-0014 東京都世田谷区新町2-19-2 2階
電話番号:070-1545-5868(9:30~18:30)
※(お休み:10月15日までは水曜・木曜、10月16日からは火曜・水曜)
連絡先メール:soumubl.ctk00@honda-auto.ne.jp
自社採用専用ページ:http://www.hondacars-tokyochuo.co.jp/recruit/
掲載開始:2020/03/01

株式会社ホンダカーズ東京中央に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ホンダカーズ東京中央に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)