石田精工株式会社
イシダセイコウ
2021

石田精工株式会社

ものづくり/精密加工部品
業種
金属製品
機械
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

◆◇◆会社説明会募集中!!◆◇◆私たち石田精工は、大阪府東大阪市で精密加工部品を手がけている会社です。昭和4年の創業以来、短納期・低価格で最高品質の商品を提供し、お客様に選ばれ続けてきました。『産業社会の進歩発展に貢献する』をモットーに、私たちはこれからも事業に取り組んでいきます。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

真面目かつ情熱的で、ものづくりに興味ある方を歓迎!

石田精工では、部品加工に携わっていただける製造スタッフを募集しています。建設機械・農業機械などに用いられる部品製造を手がける当社での、中核業務に従事するポジションです。真面目かつ情熱を持って仕事に取り組める方、周囲と強調して働ける方であれば大歓迎!学歴や文理も問いませんので、ものづくりに興味がある方にはどんどん応募していただきたいと考えています。業界でも最高品質の精密加工部品を提供し、世の中の産業の発展に寄与する仕事に、あなたも携わってみませんか?

事業・商品の特徴

昭和4年創業!目指すのは『短納期・低価格で最高品質』

昭和4年の創業以来、ものづくりの街・大阪府東大阪市に根ざして事業を続けてきた当社。一貫して精密部品加工に従事してきた私たちは、今では数多くの取引先に恵まれ安定した業績を記録しています。東大阪市に2つの拠点を設置するほか、インドネシアに現地法人を設立。グローバルな視点を持って事業展開を続けています。私たちが企業理念に掲げるのは、『短納期・低価格で最高品質』という徹底したものづくりへのこだわりです。お客様の満足度を高める製品づくりをモットーとして、これまで努力を重ねてきました。新たな技術を導入し、人材の育成にも注力することで、これからも高い顧客満足を実現したいと考えています。

社風・風土

福利厚生・教育制度が充実!安心してスタートできます

当社では社内勉強会を始めとする各種の人事育成制度をご用意して、社員一人ひとりのキャリアアップを応援しています。スタッフそれぞれが技術力向上を目指して努力することで、会社としても高い業績を残せるようになると考えているからです。他にも社員旅行などの社内イベントを充実させ、部署や役職の垣根を超えたコミュニケーションを実現できるように配慮。おかげでオフィスや工場内の雰囲気は温かく、アットホームで互いに支え合う企業文化が根づいています。新人には先輩たちが協力して指導しようとする社風でもありますので、あなたも安心して仕事をスタートできるはずですよ。

会社データ

事業内容 建設機械・農業機械の各部品 エアーツール部品
(その他金属加工全般)
設立 昭和4年
資本金 1000万円
従業員数 36名
売上高 960,000,000円(2018年8月期)
代表者 代表取締役社長 石田 肇
事業所 ■本社
〒578-0921
大阪府東大阪市水走5-11-11

■第二工場
〒578-0921
大阪府東大阪市水走5-8-5
沿革 1929年創業
ホームページ http://ishidaseiko.com/index.html
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)