株式会社メインランドジャパン
メインランドジャパン
2021

株式会社メインランドジャパン

不動産・資産運用型マンション・ディベロッパー
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

メインランドジャパンは大阪を中心に、首都圏供給戸数ランキング業界第1位の青山メインランドグループが培ってきた金融や不動産の豊富な知識と経験をもとに事業を展開しています。
年金対策や保険の見直し、相続税対策等を目的とした、長期安定志向のマンション投資をご提案。既にお持ちのマンションの最適化や有効活用についてのご相談にも対応しています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

青山アカデミーで、真のプロフェッショナルへ。

マンション投資をご提案する私たちですから、求められるのは資産運用のプロへの成長。むろん、入社時にはまったく知識がなくても、充実した社内研修制度があり、教育体制は業界トップクラスと自負しています。なかでも、資格取得は積極的に支援。不動産業界に必要な「宅地建物取引士」や「住宅ローンアドバイザー」はもちろん、「ファイナンシャルプランナー」等の講座も社内で受講できる環境が整っています。「明るく!楽しく!元気よく!」をモットーに、日々の仕事を通しながら、どこにいっても通用する『真のプロフェッショナル』を目指しましょう。

事業・商品の特徴

高い信頼性の下、長期安定志向のマンション投資をご提案。

「あなたの大切なもの大切にしたい。」という企業理念の下、私たちは資産運用型マンションの販売を中軸に据えた事業を展開。超高齢社会が目前に迫り、低金利が続く現在、将来への備えとして、資産運用に対する関心を持つ方が増えています。そこで、当社が提供しているのが、賃貸マンションを購入し、家賃収入を得るという手法です。この分野で首都圏供給戸数業界第1位の実績を誇る青山メインランドグループという信頼性を背景に、長期安定志向のマンション投資をご提案。お客様が長期期間にわたって安定した収入を確実に手にすることができるように、管理を含む万全のアフターフォローを実施しています。

仕事内容

人として信頼を得ることがマストだから、圧倒的に成長できる。

リスクの低い長期安定型の投資手法とはいえ、マンションはお客様にとっては高額のお買い物。しかも、ご自身で住むマンションではないので、言わば、絶対に不可欠なものではありません。そういった中で、当社のマンションに魅力を感じていただき、ご提案を理解いただくのは決して容易なことではなく、むしろ相当な熱意と労力が必要です。だからこそ、当社の営業に求められるのは、お客様と真摯に向き合ったうえで、一つひとつ共感を積み重ねていくこと。投資していただけるかどうかは、結局は人としての信頼を勝ち取れるかどうかです。それゆえ、この仕事は人間的に成長していくことがマスト。そして、それは同時に最大の魅力と言えるものです。

会社データ

事業内容 不動産の企画開発・売買・販売・仲介及び不動産資産の運用・管理
※自社ブランドを展開する総合デベロッパーです。
設立 2014年2月10日
資本金 5,000万円
従業員数 35名(2019年4月時点)
(メインランドグループ全体:265名)
売上高 23億円(2019年4月)
(メインランドグループ全体:388億円)
代表者 代表取締役 山下 啓樹
事業所 大阪府大阪市北区梅田2-1-3 桜橋御幸ビル12F
免許登録 宅地建物取引業免許  大阪府知事(1)第60301号
所属加盟団体 公益社団法人 全日本不動産協会
公益社団法人 不動産保証協会
公益社団法人 近畿圏不動産流通機構
主な取引先 みずほ銀行、関西みらい銀行、東京スター銀行、ジャックス、リコーリース、ダイヤモンドアセットファイナンス、大阪厚生信用金庫、近畿産業信用組合、イオン住宅ローンサービス、三井住友海上火災保険(株)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)