株式会社 福一
フクイチ
2021
業種
ホテル
レジャー・アミューズメント・パチンコ/エステ・理容・美容/外食・レストラン・フードサービス
本社
群馬

私たちはこんな事業をしています

【プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選】
 ■政府登録国際観光旅館■
創業400年という伝統に裏打ちされたハイセンスな客室やコンベンションホールなどの卓越したハードを持ち、お客様に非日常なくつろぎと癒しを提供する、群馬県の伊香保にある温泉旅館です。

当社の魅力はここ!!

企業理念

福一の当たり前「限られた時間のなかで、最大限のおもてなし」

お客様のご滞在時間には限度があります。その限られた時間のなかで、実際にお客様へおもてなしする時間はさらにごく僅かな時間しかありません。その限られた時間のなかで、いかにご満足いただける接客ができるか、心地よくお過ごしいただく為のお手伝いができるか。こうしたことを私共は常に考えながら行動しております。そのためにはきめ細やかな気配り、目配りが必要です。私共の一瞬の気配り目配りが、お客様の福一での一生の思い出をも生み出します。福一で笑顔でご滞在され、笑顔でお帰りいただくために、私共は「当たり前」のことを当たり前に今日も確実に実行しております。

魅力的な人材

「好きこそものの上手なれ。」 旅行好きを活かせる職場です。

「旅行が好き」 旅館で働くうえで一番大切な第一歩です。何事も、まず好きであることが大切だと私共は考えます。たくさん旅行に出かけ、多数の旅館や宿泊施設に宿泊された体験をお持ちの方は、お客様目線を数多く経験されている点で大変魅力的です。やすらぎと癒しを提供する私共にとって、お客様側の気持ちを理解されていることは最大の強みです。あなたの今までの宿泊体験を、ぜひ弊社でサービス向上に役立ててください。福一に訪れる多くの旅行好きなお客様をうならせるのは、あなたの経験から生まれたサービスかもしれません。

会社データ

事業内容 ┏━━━━━━━━━━┓
┃政府登録国際観光旅館┃
┗━━━━━━━━━━┛
創業から400年。
“守り伝えし湯の心”
訪れる人に潤いとやすらぎの時を…

豊かな和風情緒と細やかなおもてなしで、業界でもとりわけ知られてきた福一。
そこには400年の歴史に裏打ちされた確かなノウハウが息づいています。
設立 昭和25年5月(株式会社に改組)
資本金 1280万円
従業員数 96名(男65名・女31名)
売上高 14億2600万円(2016年度実績)
代表者 代表取締役社長 福田 朋英
事業所 本社(群馬県渋川市伊香保町)、東京案内所(東京都港区赤坂)
施設概要 【 福一 】
 ●収容400名様 ●客室83室
 ●大浴場 ●露天風呂 ●貸切風呂
 ●コンベンションホール・会議室(最大500名様)
 ●宴会場・会食場(最大300名様)
 ●料亭 「福寿」「松風」「若竹」「香葉」
 ●個室食事処 「旬楽」
 ●お食事処 「憩」「和」「彩」「光」「集」「宴」「歓」
 ●掘りごたつ式食事処 「かもんだけ」「えぼしだけ」「ふたつだけ」「ながみね」
 ●ラウンジ「die Ruhe」(45席)
 ●クラブ「See You later」「Una Rosa」「アダムの椅子」
 ●コーヒーコーナー ●お土産処 ●ビジネスコーナー
 ●専用駐車場(350台収容)
 ●SPAやわらぎ
【 奥伊香保 旅邸 諧暢楼 】
 ●収容22名 ●露天風呂付客室5室、半露天風呂付客室3室
 ●個室食事処「茶寮」
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)