合同会社PVHジャパン
ピーヴィエイチ ジャパン
2021

合同会社PVHジャパン

(トミー ヒルフィガー、カルバン・クライン)
業種
専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)
百貨店/アパレル・服飾・雑貨・皮革製品
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

PVHジャパンは、トミー ヒルフィガー、カルバン・クラインなどのファッションブランドを保有する米国PVH corp.の100%子会社です。PVH corp.は、1981年に創業され、現在は世界80カ国以上、35,000人以上の従業員が働く世界最大規模のグローバルアパレルカンパニーです。日本国内では、トミー ヒルフィガーと、カルバン・クラインを展開しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

世界で愛されるグローバルブランド

PVHジャパンは二つの世界的ブランドを展開。トミー ヒルフィガーの創立は1985年ニューヨーク。ファーストコレクションより一貫しているのは「CLASSIC AMERICAN COOL」というコンセプト。上質でクラシカルなプレッピースタイルに、ニューヨークのクールなツイストを加えた新しいアメリカンスタイルを提案しています。日本国内では約140店舗を展開中。一方カルバン・クラインは大胆かつ先進的アイディアとミニマルなスタイルでブランド価値を体現。2019年以降も新しいコンセプトの店舗展開を予定しています。世界で愛される二つのブランドと共にPVHジャパンは成長を続けています。

社風・風土

Passion(情熱)が活きる会社

世界中のPVH社員が共通して持っている行動規範に、「コアバリュー」というものがあります。Individuality(個性)、Partnership(協力する)、Passion(情熱)、Integrity(誠実さ)、Accountability(責任)の5つです。なかでもPassionを大事にし、ブランドへのPassion、自分の目標へのPassion、ファッションへのPassion、接客へのPassionなど、様々なPassionを仕事を通じて発揮し、互いに刺激し合える環境を日々作っています。そして、年齢や経験値に関係なく考えを積極的に出し合い、受け入れ合うチーム文化があります。Passionを持って成長していきたい方をPVHジャパンは待っています!

事業・商品の特徴

「お客様視点」を追求し続けるブランド

私たちが目指しているのは、全てのお客様に愛され続けるブランドになることです。私たちのブランドの真の魅力をお客様に理解、そして体験していただきながら常に新鮮な感動体験をお届けしていくことが私たちの目指すものです。ブランドの価値を決めるのがお客様であるからこそ、お客様のニーズを正しく理解し、それらに誠心誠意応えていくことを大切にしています。お客様ひとりひとりを満足させるプレミアムな接客やプレミアムな商品をPVHは追求し続けています。

会社データ

事業内容 トミー ヒルフィガー、カルバン・クライン製品の企画・製造・販売
設立 1996年7月
資本金 1億円
売上高 非公開
従業員数 617名(アルバイト含) ※2018年1月末時点  
代表者 アレキサンダー・トーマス・チュー
事業所 ■本社(東京都千代田区)
■トミー ヒルフィガー店舗(全国 約140店舗)
■カルバン・クライン(全国 5店舗 ※直営店)
ホームページ http://pvh.com/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)