株式会社ランドロームジャパン
ランドロームジャパン
2021
業種
スーパー・ストア
専門店(複合)/その他専門店・小売/商社(総合)/商社(食料品)
本社
千葉

私たちはこんな事業をしています

生鮮食料品を中心に取り扱うスーパー、
「ランドロームフードマーケット」を運営している当社。
千葉・茨城にお住いの方なら、一度はご覧になったことがあったり、
利用されたことがある方もいらっしゃるかと思います。

キャッチフレーズは「もっと健康・グルメ・快適生活・人を大切に」。
目指すは接客サービス日本一。
地域に密着し、地域に愛される店舗づくりを心がけています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

「地域に愛されるスーパーマーケット」を目指して

私たちは「地域に愛され、社会に貢献できるお店づくり」を基本としています。千葉県・茨城県で店舗を展開していますが、特定の地域に集中して出店することで、お客様に覚えていただきやすくなったり、配送を効率的にしたり、サービスや品ぞろえを全店で平準化するなど「地域のみなさまのためのスーパーマーケット」を実現しています。「味にこだわるお客様を納得させるクオリティの高さ」「プライスにこだわった価値ある商品の提供」「接客サービスの向上」。この3点を、私たちランドロームジャパンはを常に追求しています。

企業理念

私たちが大切にしている「4つのキーワード」

『健康・グルメ・快適生活・人を大切に』――私たちはこのキャッチフレーズを掲げています。「健康」を得るために必要な食材を新鮮な状態で提供。厳選食材を美味しく調理していただき、本当の意味での「グルメ」な生活を。細部までこだわった空間で気持ちよくショッピングしていただき、「快適生活」をエンジョイ。お客様に寄り添い、従業員を想い、「人を大切に」する努力を。特別な生活スタイルを提案しているのはありません。“当たり前”が当たり前であり続けるために、この4つのキーワードを大切にしています。

会社データ

事業内容 生鮮食料品を中心としたスーパーマーケット・チェーン経営
<営業品目>
生鮮食料品/加工食料品/一般食品/輸入食品/菓子類/
消耗雑貨/専売品/ 直営ファーストフード など
設立 1975年(創業:1968年)
資本金 5000万円
従業員数 正社員:294名 パート・アルバイト:1452名(2019年1月)
売上高 257億円(2018年4月決算)
代表者 代表取締役 村越 淳司
事業所 【本社】千葉県船橋市三咲5-9-7
店舗 <千葉県・茨城県南部に21店舗を展開しています>

【千葉県】
三咲店(船橋市) ※本店
西白井店(白井市)
山王店(千葉市稲毛区)
ニュータウン南店(印西市)
八街店(八街市)
山武店(山武郡)
東吉田店(八街市)
九十九里店(九十九里町)
富津店(富津市)
都賀店(千葉市若葉区)
富里店(富里市)
布佐南口店(我孫子市)
木下店(印西市)
勝田台店(佐倉市)
蘇我店(千葉市)
大津ヶ丘店(柏市)
矢作店(千葉市中央区)

【茨城県】
K&T店(龍ヶ崎市)
龍ヶ岡店(龍ヶ崎市)
利根店(北相馬郡)
阿見店(阿見町)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)