日本ラッド株式会社

JASDAQ上場/IoT/AI/システム開発/最先端技術開発

日本ラッド株式会社のエントリー画面へようこそ!


この度は【日本ラッド株式会社】に関心をお寄せいただきありがとうございます。

選考の第一歩は、会社説明会へご参加いただくことです。
まずは、エントリーをよろしくお願いします!


ここで少しだけ当社の紹介をさせてください・・・

日本ラッドは1971年、独立系ソフトウェア開発会社として誕生しました。
ソフトウェア業界の中では群を抜いて歴史ある企業といっても過言ではありません。

49年の長きに渡り、官公庁・製造・金融・流通・サービス業など幅広い業界のお客様に対し、
システム開発の立案から運用まで、多様なソリューション提案を手掛けてきました。

また、昨年(2018年)、当社は台湾のIoTハードウェアメーカー最大手クラスの
アドバンテック社との業務資本提携を皮切りに、米国シアトルのAI企業との業務提携など
グローバル化が一段と進み、48年の歴史の中でも一つの大きな転換期を迎えました。

インダストリアルIoT(製造業などを中心としたシステムやネットワークの高度化)
AI(機械学習を活用した業務の自動化、省力化)などの最先端技術の活用をテーマに
これからは日本国内のみならず、世界を舞台にチャレンジしていくこととなります。

そしてこれからも、私たちは「顧客企業のITホームドクター」として本当に
必要なシステムを提案しお客様のビジネスと共に成長・発展しています。

是非わたしたちと一緒に経済発展と豊かな社会の実現の一端を担ってください。


よろしければこちらもご覧ください。

◆日本ラッド2020採用ページ
http://www.nippon-rad.co.jp/recruit/

エントリーして頂きましたぜひ会社説明会のご予約もお願いします。
たくさんの皆様とお会いできることを楽しみにしております!!
プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。