株式会社CIN GROUP
シーアイエヌグループ

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

業種
広告
コンサルタント・専門コンサルタント/インターネット関連/人材サービス(人材紹介・人材派遣)/各種ビジネスサービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

「人材」と「Web」ふたつの事業領域でシナジーを生みながら
それぞれの分野でクオリティの高いサービスを提供するCIN GROUP。
既存事業で培ったノウハウやスキルをフィードバックし
独自性の高いビジネスモデルやメディアを次々と創り出しています。

●人材ソリューション領域…求人広告代理業、採用コンサルティング事業、人材派遣業
●Webソリューション領域…Web集客事業、サロンコンサルティング事業、EC事業

当社の魅力はここ!!

事業優位性

縦軸に深みを、横軸に広がりを。

経営にとって最重要課題とされる「人材」。社会インフラとして浸透が進む「Web」。この二つの事業領域を深堀りしつつ、必要に応じてつながるビジネスモデルこそCIN GROUPの強みといえます。一つひとつの事業は少数精鋭かつ専門性の高いプロフェッショナル集団。しかしひとたびクライアントの課題と向き合えば、他事業とも積極的にコラボレーションし、トータルなソリューションを実現します。たとえば集客でお困りの店舗に対してWebマーケティングを軸とする企画提案だけでなく、その後のオペレーションまでを見越した上での採用企画、組織づくりのプランニングまでサポートする…これが「多くの人々の笑顔のために感動を届ける」仕組みです。

仕事内容

正解のない問いかけに挑戦しよう。

クライアントが抱える課題はさまざま。採用が上手くいかない、集客に失敗した、いい商品があるのに売り方がわからない…これらの課題を解決に導く最適解を提示するのが、私たちのミッションです。そのために必要なスキルはお客様と向き合い課題の本質を抽出するヒアリング能力、事実に基づいた要件を積み上げキーとなるアイデアを導く論理的思考性、そして何より大切なのが仮説構築力です。答えのない課題に挑戦するには一つ一つの仮説を積み上げて妥当解を探る必要があります。課題を解決するためのスキルの向上は決して簡単ではありません。そのかわりCIN GROUPで一人前になればどんな業界、職種でも通用する一生モノのスキルが身につきます。

社風・風土

自分たちの会社は自分たちでつくる。

CIN GROUPはひとりひとりの活躍や業績がダイレクトに経営にインパクトを与えるベンチャー。成果を出せば、それに見合った昇進・昇格・昇給が手に入れやすい環境です。入社2年目にしてメンバーを導くポジションや、3年目に部門を引っ張る存在になることも。30代での役員・事業責任者も充分に狙えます。まだまだ整備は必要ですが、フラットかつ公正公平な評価制度を目指しています。さらに仕事でも社内行事でも、自ら手を挙げれば主役になれる風土。主体性を持ち何事も「ジブンゴト」として捉えることができれば、会社生活を思いっきり楽しめるでしょう。CIN GROUPでの経験はあなたのビジネスキャリアにとってかけがえのないものとなるはずです。

会社データ

事業内容 【人材ソリューション領域】…求人広告代理事業、採用コンサルティング事業、人材派遣事業
【Webソリューション領域】…Web集客事業、 サロンコンサルティング事業、EC事業
設立 平成24年7月2日
資本金 1億857万円(資本準備金含)※2019年10月現在
売上高 12億円(2019年度実績)
従業員数 120名
代表者 代表取締役社長 篠宮康伸
事業所 東京本社/東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ5F・6F
大阪支社/大阪府大阪市中央区南船場4-11-20 G-TERRACE心斎橋7F
名古屋支社/愛知県名古屋市中区栄2-2-1 名古屋広小路伏見中駒ビル5階 12号室
福岡支社/福岡県福岡市博多区博多駅前4-18-19 博多フロントビル703
沿革 2012年07月
株式会社CINホールディングス設立。子会社管理を行う体制を構築する

2012年11月
大阪支社設立(大阪市中央区南船場2-8-11 シナプス心斎橋612・613)

2013年04月
事業拡大に伴い、オフィス増床(渋谷区渋谷2-12-11 松下ビル6F)

2013年04月
株式会社ジョッキージーンの企業買収(子会社化)※SEO事業強化

2013年12月
株式会社フルスピード(マザーズ2159)子会社より、Eコマース事業買収

2014年02月
事業拡大に伴い、本社移転
(東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ5,6F)

2014年04月
接客販売の人材派遣紹介業「CIN派遣キャスティング」サービス開始

2015年04月
株式会社CIN GROUPに社名変更。グループ会社を吸収合併し事業部制に組織改編。

2015年06月
事業拡大に伴い、大阪支社移転
(大阪府大阪市中央区南船場4-11-20 G-TERRACE心斎橋7F)

2018年04月 
名古屋支社、福岡支社設立
経営理念 【 社会に向けた宣言 】
多くの人々の「笑顔」のために
「感動」を届ける。

【 社内に向けた宣言 】
仕事を楽しめる
会社をつくる。

私たちは、一人でも多くの「笑顔」と「感動」を届けることのできる
世の中(新しい未来)を創り上げるために、共感してくれる個々人の価値観を尊重し、
世の中に必要とされるサービスを提供することで、企業規模の最大化を目指します。
行動指針 CIN GROUPでは、経営理念である「多くの人々の笑顔のために、感動を届ける」を
ベースに、メンバー全員の行動の基準となる8つのCREDO(クレド)を設定しています。
CREDOは、未来を創るために必要な【目標・実行・業務執行力】の定義と、
愛され続けるために持つべき【意識・姿勢・人間力】の定義の二軸で構成されています。

【 未来を創るために 】
■志 [AMBITION]
私たちは、明確な目標を持たずして夢を叶えることはできません。
夢と仕事をしっかりとリンクさせることで、絶え間ない努力を続けられます。

■進化 [EVOLUTION]
私たちは、高い困難を乗り越えずして大きな成果は果たせません。
挑戦し続け、自らを高めることで、まだ見ぬ理想の自分を手に入れられます。

■速さ [SPEED]
私たちは、スピードを上げずして夢・目標に近づくことはできません。
自ら能動的かつ最速で行動することで、想いの実現をより早められます。

■達成力 [COMMITMENT]
私たちは、夢・目標を実現せずして理想の人生を歩むことはできません。
達成するまでやり遂げることで、物心両面での充実を得られます。

【 愛され続けるために 】
■当事者意識 [SELF-RESPONSIBILITY]
私たちは、上手くいかないことを他人や環境のせいにしてはなりません。
自責思考で考え、主体性をもって取り組むことで問題解決へと導きます。

■敬意 [RESPECT]
私たちは、相手の立場や年齢に関わらず敬意を払わなければなりません。
相手の意見にしっかりと耳を傾けることで理解しあえる関係を構築します。

■貢献 [HOSPITALITY]
私たちは、困った仲間がいれば率先してサポートしなければなりません。
損得勘定抜きの行動こそ結果として自分の夢を叶えることにつながります。

■プロ意識 [PROFESSIONAL]
私たちは、相手の求める期待値以上の価値提供を心掛けなければなりません。
成果に責任を持つことがプロであり、そこに本物の信頼が生まれます。
許認可 一般労働者派遣事業(般13 - 305534)
有料職業紹介(13 -ユ- 306608)
【新型コロナウイルス感染症への対応】 今年度の説明会は、感染リスクを考え下記にて実施させていただきます。

・少人数での実施
・会場入り口で、アルコール消毒
・開催側の弊社社員もマスクを着用の上、運営させていただきます。

皆様の安全第一を考え、開催させていただきますので、何卒、ご了承ください。
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)