株式会社シグナス
シグナス

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

株式会社シグナス

専門商社/プリント基板
業種
商社(電機・電子・半導体)
商社(化学製品)/商社(自動車・輸送機器)/商社(事務機器・OA関連)/商社(機械)
本社
京都

私たちはこんな事業をしています

【他社では扱えない中国製高品質電子基板の商社】私たちの仕事は、PC・スマートフォン・テレビといった家電製品や自動車・航空機といった先進技術の詰まった電子機器や装置、機械に使われている電子基板を扱う商社です。このように様々な場面で使われる電子基板を、我々が品質を保証する中国基板メーカーにて製造し、圧倒的なコストパフォーマンスと日本品質基準にて、これまでにないサービスを提供しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

小惑星探査機「はやぶさ2」に弊社製品が使われています!

世の中にはあらゆるところでコンピュータ制御が必要な機器が存在しています。実は、地球の2億8千万km先まで旅する小惑星探査機「はやぶさ2」にも我々のプリント基板が搭載されています。電子機器に必ずと言っていい程に使われているのがプリント基板。2001年に設立して以後、弊社独自の中国企業とのコネクションを活用し、国産基板では実現出来ないほど高い満足度を誇る中国製電子基板に取り扱っております。高品質であることはもちろんのこと、高いコストパフォーマンスと海外製品とは思えない即納体制を実現し、数多くのお客様から絶大な信頼を頂いております。

事業・商品の特徴

「他のどの商社にも真似出来ない」品質保証体制!

数多くの中国の基板メーカーと契約し、国外での生産体制を確保しております。例えば、メーカーによって得意とする基板がそれぞれ有り、開発用試作基板や特殊加工基板、小ロット生産品、大量生産品など様々なお客様の要望により最適なメーカーを選択することにてコスト削減を可能にしています。しかし、ただ安いモノを提供するだけではなく、我々の検査員を仕入先である中国基板メーカーの生産工場へ常駐させることで、メーカー任せの品質管理ではなく我々の手で品質を保証しています。これは他の商社では出来ない品質保証体制として、多くのお客様より高い評価を得ています。

会社データ

事業内容 電子基板分野の専門商社
・プリント基板販売(中国基板メーカーにて設計、試作、量産、検査、部品実装等行います)
・回路設計及び基板設計、実装受託
・その他電子機器関連品販売
設立 2001年4月
資本金 2,000万円
従業員数 12名(グループ会社含め30名)
売上高 4億円(2017年度実績)
代表者 代表取締役 道端忠弘
事業所 京都本社、横浜営業所
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)