システム・アナライズ株式会社
システム・アナライズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理/インターネット関連/通信
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは、Web系システムや業務アプリケーションシステム、ITインフラなどのプロフェッショナル集団です。
1981年の設立以来、国内の大手・中堅企業を中心に、多くのお客さまとのプロジェクトで実績を積み重ねてきました。
高度な技術力が評価され、いまなお新規案件の依頼が絶え間なく寄せられています。
お客さまからのニーズが年々高度化する中、私たちは常に高い技術力とサービスの提供を心掛けています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

ハードウェア、ソフトウェアの両面から永続的な成長を目指します

私たちの武器は、1981年の設立から40年以上にわたり築き上げてきたノウハウと、最新技術への対応力です。さらに、お客さまのニーズを確実にキャッチし、柔軟に対応できる人材力も強みです。お客さまから寄せられる案件と誠実に向き合いながら、技術やシステムなどのハードウェア、人材やサービスといったソフトウェアの両面を通じて、永続的な成長を目指しています。同時に、トータル・ソリューションの構築・提供を通じて、お客さまの永続的な成長をサポート。これからも進化し続ける技術や情報を着実にキャッチアップし、人と人とが夢を結び合い、それを実現させていく明日に向かって、私たちは確かな歩みを続けてまいります。

魅力的な人材

高度な知識、スキル、そして人間力を備えた魅力的な人材を育成!

人材育成、特に新卒採用を重要な経営戦略として考えています。意欲的な人材を迎え入れ、専門知識とスキル、さらに人間力をも備えた社員に育成し、お客さまに信頼され、当社の将来を支えてくれる人材を育てます。特に重視しているポイントは「人間力」です。IT企業の社員として技術力はもちろん大切ですが、お客さまが抱える課題を見つけ出し解決していく「課題認識力・解決力」や、プロジェクトを円滑に、かつ力強く進めていくための「マネジメント能力」、さらに普段からの立ち居振る舞いや人間的な魅力など、総合的な人間力の向上に多くの時間とリソースを割いています。当社の研修や業務を通じて、どこに出ても通用する人材に育てます!

戦略・ビジョン

人が好き、技術が好き。そんなあなたと同じ未来を見つめていく

当社はトータル・ソリューション・プロバイダーとして、「時代をリードする」という気持ちで成長してきた会社です。お客さまの事業を効率化するITソリューションと、その先にあるビジネスの理想形や展望などをお客さまと二人三脚で考え、お客さまのビジネス成長に貢献し、一つの時代をつくっていきたいと考えています。そんな当社で活躍できる人物像は、とてもシンプルです。それは「人が好き」「技術が好き」の2つ。どちらも100点満点である必要はありません。周囲と協調協力でき、新しい技術が大好きな人ならきっと成長できます。この2つを心の片隅に置きながら、システム・アナライズを一緒に大きくしていきたい人と働きたいと考えています。

会社データ

事業内容 Web系システム、業務アプリケーションシステムのシステム分析・コンサルティング・設計・開発・運用・保守、ネットワーク・サーバーなどの設計・構築・運用・保守
設立 1981年9月
資本金 4800万円
従業員数 135名(2023年4月時点)
売上高 13億1000万円 (2023年8月期)
代表者 代表取締役 阿部 康之
事業所 【本社】
東京都千代田区飯田橋1-12-7 飯田橋センタービル2階

【新潟事業所】
新潟県新潟市中央区天神1-12-3 メビウス第一ビル7F
ホームページ https://www.sacn.co.jp/

連絡先

所在地 東京都千代田区飯田橋1-12-7飯田橋センタービル2階
電話番号 03-3261-4332
掲載開始:2024/01/29

システム・アナライズ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

システム・アナライズ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)