セコムトセック株式会社
セコムトセック
2021

セコムトセック株式会社

【セコムグループ】
業種
安全・セキュリティ産業
建設/その他専門店・小売
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

当社は東芝グループ各社等の工場やオフィスを中心に施設警備、動力および消防、防災設備の保守点検、受付業務など総務付帯業務を手掛ける会社です。お客様の事業活動の土台を守るため、24時間365日、生命、財産の保全に努め、万一災害や事故の未然防止を図っています。セコムグループのネットワークをベースに、さらなる高品質なサービスを提供し、あらゆる不安のない社会の現実に取り組んでいきます。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

社会成長に不可欠な、トータルセキュリティ・サービス企業へ!

「信頼される安心を、社会へ」 というスローガンのもと、当社は2018年にセコムグループの一員として新たなスタートを切りました。警備・防犯・防災と総合的なセキュリティーに特化した新しい会社です。現在、AI・IoTによるビッグデータの活用など情報通信技術が加速度的に進化を遂げる中、警備業界も技術革新をキャッチアップした対応が求められています。時代ニーズ・クライアントニーズにフィットする、トータルセキュリティ・サービスを提供することが、私たちセコムトセックのミッションであると考えています。

仕事内容

様々なシーンで活躍するプロフェッショナルへ

当社は東芝関連施設の施設警備を中心として全国展開しています。みなさんには、施設での常駐警備をはじめ、受付・消防点検・設備点検など幅広い職種、ポジションを用意しています。また、護身術・救急法・消防訓練など導入研修も充実しており、人々の安全を守るプロフェッショナルとして活躍できる環境が整っています。施設が安定して稼働し、トラブルなく日々の業務がおこなえるように水面下で安全と安定を確保することが私達の役割です。安心して暮らせる社会を創造する当社の一翼を担ってみませんか?

事業・商品の特徴

街を見守り、街を支える存在として共に歩む

私たちセコムトセックは、工場・研究所・オフィス・病院などの警備業務や設備点検、監視業務を通じて、人々が安全・安心な生活を送れるよう街を見守っています。施設・機械の総合的なセキュリティ診断はもちろんのこと、企業受付や消防設備点検などの事業を通じて、「人」と「施設」を支えるプロフェッショナルとして、24時間365日、仕事に情熱を注いでいます。 私たちの事業活動が、「安全・安心・快適・便利の社会インフラ」と一層認められるためには、共に歩んでくださる社員の皆様の人生を、より一層充実させることも大切です。私たちのマインドに共感してくださる皆さんのエントリーをお待ちしています。

会社データ

事業内容 ○施設警備
 東芝グループ各社等の施設管理業務。セコムグループとしての高度な警備・施設管理・設備管理などのノウハウを活用し、全国に展開した拠点でスピーディに対応
設立 1990年7月
資本金 3,000万円
従業員数 779名(2017年4月現在)
売上高 非上場につき非公開
代表者 代表取締役会長 新開 至
本社/支店 ■本社/首都圏支店/東日本支店
〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子1-2-4(川崎砂子ビル)
■西日本・中日本支店
〒512-8550
三重県四日市市山之一色町800(東芝メモリ四日市工場内)
事業所 全国34事業所
ホームページ https://www.secom-tosec.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)