合同会社みな和会
ミナワカイ
2021
業種
福祉・介護
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

私たちみな和会は大阪市城東区にて、訪問介護サービスをご提供する会社です。ご利用者さまのご自宅へ訪問し、住み慣れた場所で安心して過ごしたいという思いに寄り添いながら、ていねいに身の回りのお手伝いをさせていただいています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

地域の皆さまに安心をお届けする訪問介護サービス

私たちみな和会は大阪市城東区を拠点に、訪問介護サービスをご提供する会社です。住み慣れた自宅でいつまでも安心して暮らしたいという、ご利用者さまとそのご家族の思いにそっと寄り添いながら、心を込めてていねいに身の回りのお手伝いをさせていただいています。当社には20年以上の経験を持つベテランヘルパーが在籍。培ってきたノウハウと経験を活かして、ご利用者さまの声に常に耳を傾けながら、一人ひとりに最適なサポートを心掛けています。地域の皆さまに安心で豊かな暮らしをお届けするため、これからも常に新しい気持ちで、サービス品質の向上を追求してまいります。

戦略・ビジョン

デイサービス施設の開設を視野に入れ、若い力を募集中

超高齢者社会の到来を目前に控えた今、介護サービスのニーズは日増しに高まっています。当社ではそのニーズにお応えするため、訪問介護サービスのフランチャイズも展開。またゆくゆくはデイサービス施設を開設し、地域にお住いの皆さまにより高品質なサービスをお届けしたいと考えています。これから未来に向けて、当社では若い力を必要としています。未経験でも問題ありません。経験豊富な先輩スタッフがていねいに指導いたします。また専門の資格取得へ向けた研修費用支援制度もご用意。スタッフ一人ひとりが、自分らしく生き生きと働ける環境を整えています。何ごとにも前向きに取り組める、笑顔が素敵なあなたのご応募をお待ちしています。

仕事内容

誰かの役に立つ責任と誇り、そしてよろこび

訪問介護サービスの仕事は、掃除・洗濯・調理など家事全般から、食事・排泄・入浴・更衣といった身体介助まで、多岐にわたります。他にも通院の付き添い、衣替え、電球など消耗品の取り換え、庭のお手入れなど、まさにご利用者さまのパートナーとなって、献身的に暮らしを支えることが使命です。簡単な仕事ではありませんが、その分やりがいもひとしお。ご利用者さまやそのご家族からいただくよろこびの声とありがとうの笑顔が、私たちの活力の源です。誰かの役に立つ責任と誇り、そしてよろこび。それはあなたにとって大きな自信となり、豊かな人間力を育んでいくことでしょう。あなたの力で、たくさんの笑顔の花を咲かせてください。

会社データ

事業内容 訪問介護サービス
設立 2015年1月
資本金 100万円(単体)
従業員数 20名(2014年1月現在/単体)
売上高 5500万円(2016年6月期実績/単体)
代表者 代表 榊原 基将
事業所 大阪府大阪市城東区蒲生4丁目17-13
沿革 2015年1月 設立
ホームページ http://www.minawakai.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)