株式会社圓陣
エンジン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社圓陣

【圓陣 ENZIN Corporation.】
  • OpenES
  • 正社員
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
商社(事務機器・OA関連)/専門店(家電・事務機器・カメラ)/情報処理/通信
本社
兵庫、東京

私たちはこんな事業をしています

時代が移り変わろうとも、人が人を想うちからに勝るものはない。そう信じています。

私たちの中核価値はサービスのちから。
お客様との接点に気持ちを込めること。

モバイルツールの販売店にはじまり、コーヒーショップ運営や化粧品の企画など
手がける事業は様々ですが、そこには必ず、人を想う気持ちを込められています。

人の気持ちを温め、自分たちも熱くなる。
この素晴らしい循環を、これからも作り続けます。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

働く私たちが主役!“素直な人”が輝く職場。

「楽しく生きる、ちからをつくる。」を企業ビジョンに掲げる、圓陣(ENZIN Corporation.)。ただ与えられた仕事をこなすだけの人はいません。日々できないことを見出し、できるようににくり返し努力をする。ここで活躍するのは、そんな素直で頑張り屋さんな人ばかり。もちろん、一緒になって熱心に指導してくれる先輩もたくさんいるので、ご安心ください。お客様や周りのスタッフなど、様々な人とのつながりを通じて、成長できる環境です。あなたしく活躍しながら、かけがえのない喜びを実感してみませんか?

仕事内容

困った時の圓陣さん、と頼りにされる存在として。

商品の案内や販売だけが、私たちの仕事ではありません。オフィスのDX化でお悩みがある法人のお客様や、携帯などの不具合などで困り果て、来店される個人のお客様も多くいらっしゃます。解決できることに限りはありますが、そんな時も業界のプロとして、こころを添えて丁寧に対応することが何よりも重要。お客様から「助かった!」「ありがとう!」と喜びの声をいただける。そして、「また次も圓陣さんに頼ろう!」と思ってもらえることで、私たち自身のやりがいにも繋がる。そんな価値ある仕事なんです。

施設・職場環境

どこでも通用するスキルが身につく!

日々たくさんのお客様と関わる仕事ですから、自然とコミュニケーション能力が鍛えられる環境です。いまは自信がない…そんな方でも、「人として大きく成長したい!」という想いがあれば大丈夫。当社では独自の「三角接客」という形で、一人のお客様に対して、先輩社員と一緒に接客する方法をとっています。個人ノルマはなく、店舗ごとにチームで目標達成を目指すため、お客様本位の接客ができるんです。そうやって、かけがえのない存在へと成長していってください。将来のキャリアにおいても、現場の最前線で活躍するだけでなく、別事業の立ち上げに挑戦するなど、培った経験を活かせるチャンスは幅広くありますよ。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆成約率90%以上。“断られない”営業の【法人営業職】
法人クライアントのオフィスのお困り事を解決へ導きます。
法人向けに携帯電話やスマホ、タブレットをはじめとする様々な商材を提案するお仕事です。

◆社員満足にこだわり続ける【サービスコンサルタント職】
ソフトバンクショップにてお客様のスマホライフをより豊かにサポートするお仕事。
マーケティングや人事、教育など本部で活躍する道も用意しています◎

会社データ

事業内容 総合サービス事業
・ソフトバンク、ワイモバイルショップ運営
・タリーズコーヒー フランチャイズ運営
・法人ソリューション営業
・アプリケーション開発事業
・法人向けリユース事業
・法人向けコンサルティング事業
・介護用品、福祉用具レンタル事業
・不動産コンサルティング事業
・ビューティー&ヘルス事業
設立 平成6年1月
資本金 1000万円
従業員数 190名(2021年12月)
売上高 64億円(2021年11月)
代表者 代表取締役社長:大庫 俊介
事業所 本社/兵庫県加古川市尾上町今福462-1
東京支店/東京都中央区銀座6丁目6番1号 風月堂ビル3階
主な取引先 ソフトバンク株式会社
タリーズコーヒージャパン株式会社
◆2019年2月 社名変更 「圓」には、ある場所の中心・縁と人という意味があります。
私たちが中心となり、世の中に様々なことを発信していこう。
人と人のご縁を創造していこう。
そんな想いを社名に込めています。

連絡先

株式会社圓陣 (ENZIN Corporation.)
採用担当
〒675-0027 兵庫県加古川市尾上町今福462番地の1
TEL: 080-4983-5693(圓陣 採用グループ 直通)
Email: saiyo@enzin.co.jp   
URL: http://www.enzin.co.jp  
掲載開始:2024/03/01

株式会社圓陣に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社圓陣に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)