株式会社静岡伊勢丹
シズオカイセタン
2021

株式会社静岡伊勢丹

三越伊勢丹グループ百貨店
業種
百貨店
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

静岡伊勢丹は1977年10月、静岡に本社を置く地元百貨店として開業し、地域に貢献し皆様に親しまれております。当社は三越伊勢丹ホールディングスの一員のメリットを活かし、人気の高いブランドや静岡のお客様のニーズに合った品揃えの実現に努めております。また地元静岡を盛り上げるイベントや静岡の人気・話題の「人」「店」を紹介、地域の活性化に貢献するインキュベーションの場としての機能も果たしています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

努力した結果が目の前でわかる仕事の醍醐味

大卒の皆さんには、将来的にお買場の全てをコントロールするマネージャーを担っていただくことを期待しています。お買場マネージャーの業務には、お客様にご満足していただけるような販売計画の立案・販売指揮・販売サポートをするセールスマネージャー業務と、品揃え計画の立案・商品手配などのバイヤー業務があります。マネージャーの仕事は大変ではありますが、お客様のご満足を得るために情熱を注いだ結果が売上という目に見える物差しで反映されます。売上予算を達成したときの満足感は格別です。お客さまのために自分の理想とするお買場を創りあげていきたい方には当社の仕事は魅力ある仕事であるといえます。

社風・風土

積極的に現場の声を採用します

当社は百貨店であり販売業です。当社が成長を続けていく為にはお客様のご要望をきちんと吸い上げ、それを実現していくことが必要です。お客様の声を吸い上げる主役となるのは、現場のスタイリストと呼ばれる販売員です。マネージャーは、常にお客様と会話をしお客様のご要望を吸い上げているスタイリストの声をとても大切にしています。マネージャーも売上を上げるべく様々な施策を考えますが、その発端は現場のスタイリストから上げられたお客様の声にあります。当社は、上司からの一方通行の指示だけではなく、現場のスタイリストの考えをお買場で積極的に活かしていく風土があります。皆さんの積極的な提案を期待しています。

会社データ

事業内容 百貨店業
設立 昭和23年6月
資本金 1億円
従業員数 【正社員】  男66名 女82名 計148名(H31.4現在)

【その他契約社員等】  男11名 女220名 計231名(H31.4現在)
売上高 190億4050万円(2019年3月期)
代表者 代表取締役社長 田中 清
事業所 本館(静岡市葵区)・コリドーフジ(富士市)・エムアイプラザ藤枝店(藤枝市)
平均年齢 正社員  男性 44.5歳  女性 43.6歳  男女計 44.6歳 (H30.4現在)
平均勤続年数 正社員  男性 21.2年  女性 21.2年  男女計 21.2年 (H30.4現在)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)