西山電気株式会社
ニシヤマデンキ
2021
業種
建設
設備・設備工事関連/商社(電機・電子・半導体)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

電気設備関連において、工事部門と商事部門の2つの力を結集させ、メンテナンスサービスまで含めたトータル管理をすることで、皆様により大きなご満足をいただける体制を確立し、社会や産業のトータルコーディネーターとして、夢をかなえる技術を届けています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

人を大切に、顧客を大切に、だからこそ100年も続くその先に

社員を大切にする会社。役員から担当者・年輩から若手まで、挨拶ではじまり挨拶でおわる毎日。様々な個性の持ち主が集い、親しき仲にも礼儀を持ちつつ時には熱く議論をし、時には談笑できる環境。創業1919年と令和元年の今年100年周年を迎え歴史はあるものの、慣例に固執せず良い案は積極的に取り入れる柔軟性もつ風通しの良い会社です。業種:電気工事業(電気工事の施工管理を行います)および卸売業(三菱電機代理店としてビル設備・FA機器関連を中心に販売しています)

事業・商品の特徴

工事本部 『お客様第一主義  』

私たちは創業以来今年で100年を迎え、実績と経験の中で培われた技術力と、誠実な仕事をモットーに工事の施工にあたってまいりました。おかげさまをもちまして、建物の新築以降メンテナンス工事も含めて、多くのお客様と大変長いお付き合いをさせていただいております。また弊社の施工にご協力いただいている資材の納入、労務の提供、等の協力会社の皆様とも、同様に長いお付き合いをさせていただいております。これらは全て私達の誇りであり、明日への活力となっております。

事業・商品の特徴

商事本部 『付加価値の高い内容のご提案』

商事本部は三菱電機株式会社の代理店として、コンポーネントを中心にお客様に各種の製品を販売している技術商社部門です。近年はお客様のニーズにより、多様で高品質なシステム・複合ビジネス、セキュリティ・太陽光・LED・省エネ関連製品をご提供させていただいております。これからもお客様のニーズにお応えし、付加価値の高い内容のご提案を心掛けていきたいと思います。弊社の工事部門の活用も含め、商社としての誠実さを通して「お客様から信頼される営業マン」をモットーに、先を見据えたビジネス展開を推進していきます。

会社データ

事業内容 工事部門
電気工事設計施工および保守管理業務 
商事部門
ビル設備、産業設備、空調設備、映像情報設備、太陽光発電設備などの製品販売およびシステム販売(三菱電機代理店)
創立 1919年9月8日 ※今年100周年
設立 1935年11月3日
資本金 3億5千万円
従業員数 176名
売上高 11,320百万円(平成30年度)
代表者 代表取締役社長 西山 勉
代表取締役専務 西山 功
事業所 本社(東京都港区)
支店:名古屋支店、神奈川支店(相模原)
営業所:北関東(さいたま)、茨城(ひたちなか)、関越(高崎)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)