日産プリンス静岡販売株式会社
ニッサンプリンスシズオカハンバイ
2021
業種
商社(自動車・輸送機器)
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

日産車の新車・中古車販売、自動車整備、部品・用品販売などを行っています。
販売実績・顧客満足度は静岡県内トップクラスです。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

地域に暮らすお客様が満足するカーライフを提案します

お客様から「日産プリンス静岡でしか、私のカーライフは満足できない」と信頼していただくためには「時代に合わせてフレキシブルな対応をする」ことが重要。また、良いと思ったことを、どんどんチャレンジできる経営体質は、社員たちにとってやりがいを持って働ける環境にもつながっています。お客様の生活そのものを充実させるようなカーライフを、素早く提案しているおかげで、販売実績と顧客満足は県内トップクラス。“車を売りっぱなし”“お客様を待つだけ”の販売店舗ではなく“気取らず親しみやすいパートナー”として、これからもまなざしをいつもお客様にむけ、地域に根差した活動を目指していきます。

仕事内容

『カーライフアドバイザー』とは、お客様から信頼を得る仕事。

すべてのお客様のカーライフを、より充実したものにする『カーライフアドバイザー』。それは単なる営業活動ではなく、お客様一人一人が望む新たなライフスタイルを提案する、クリエイティブな仕事です。あらゆる年代や職業の人たちと出会い、車への想いやニーズを知るためには、お客様とのコミュニケーションが欠かせません。私たちにとって、お客様からの「ありがとう」という言葉は、信頼の証。「ありがとう」の一言のために、時には粘り強く、自分をコントロールしながら、目標達成に向けて取り組んでいるのです。私たちは、どんな時もあきらめずに、地道にコツコツと努力を続けていける人を求めています。

会社データ

事業内容 1)新車・中古車の販売
 日産車の新車を販売しています。また、日産車に限らず幅広い中古車を扱っています。
2)自動車整備全般・自動車部用品の販売
 車検や点検、鈑金塗装など、お客様に安心して車を利用していただける整備サービスを行っています。またオプションパーツやメンテナンス用品なども取り揃えてお客様のニーズにお応えしています。
3)損害保険代理店業務
 自動車保険をはじめとする損害保険の代理店として提携保険会社の商品を扱っています。
設立 1966年4月
資本金 9,000万円
従業員数 627名
売上高 237億円(2018年3月実績)
代表者 代表取締役社長 柴田 繁実
事業所 伊東、三島、伊豆の国、沼津、御殿場、裾野、富士、富士宮、静岡、焼津、藤枝、牧之原の各市町村に新車店舗27カ所、中古車店舗6カ所
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)