株式会社KSK
ケイエスケイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社KSK

★東証STANDARD上場★
  • 株式公開
  • 正社員
業種
情報処理
ソフトウェア/インターネット関連
本社
東京
リクナビ限定情報

私たちはこんな事業をしています

私たちは1974年の創立以来、経済や技術革新の急速な進化・発展に対応しながら、 ITのトータルソリューションパートナーとして邁進してきた会社です。昨今では、本格的な高度情報化社会に突入し、IT機器のLSI開発、組込みソフトウェア開発、各種アプリケーション開発、ネットワークの構築・保守など、高度情報化社会に欠かせない各種インフラ整備の一翼を担っています。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

技術力だけでなく、人間力も高めていきます!

当社で働く社員たちは、技術者としてしっかりとした知識やスキルを持つのは勿論のこと、社会人として取引先と円滑なコミュニケーションをとっていけるような「人間力」に優れた人ばかり。説明会後の学生アンケート結果では当社の風土、雰囲気、人柄に高い魅力を感じて頂いております。KSKの人材にとって必要とされるのは、基礎となるビジネスマナーやより高度な成果を生み出すチームワーク、そして困難に負けないメンタルヘルスなど。さらに常に上を目指していける意識・行動改革など。なので、当社は人材育成に特に力を入れております。新入社員研修は入社から5ヶ月間行い、その後もOJTとアソシエイトが1年間皆さんをサポートしていきます。

リクナビ限定情報
社風・風土

チームで挑む!会社はチーム!

「Team KSK」はKSKのスローガン。1チーム5~8名の少数精鋭でプロジェクトに取り組みます!お互い助け合いながらプロジェクトを進めています。メンバーと本音で付き合えるチームは「ホーム」。この様な環境の中、メンバー同士に強い絆が生まれ、チームワークが発揮されます。良い人間関係が形成されますので、安心して仕事に取り組め、成果を上げることができます。さらにメンバー同士が刺激し合いお互い切磋琢磨しながらエンジニアとして成長を続けています!

リクナビ限定情報
仕事内容

「健康経営銘柄」に選定されているのは上場IT企業では5社のみ!

当社は、社員を大切にする健康経営に積極的に取り組んでおり、「ホワイト500」には8年連続、「健康経営銘柄」には6年連続で選定されています。ハードウェア、ソフトウェア、ネットワークとIT分野の全ての事業領域をカバーし、大手企業のパートナーとして、数多くのビッグプロジェクトを手掛けてきました。最近では医療や社会のコミュニケーション分析に用いるウェアラブル端末や、それら端末から収集したデータを分析するクラウドシステムのソフトウェア開発に注力しています。幅広い領域を上流から手掛けるため、常に成長できる環境です。未経験からでもOK、経験3年でも活躍できるのは当社ならでは。あなたの実力を、ぜひ開花させてください!

リクナビ限定情報

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

独立系の会社として、ハードウェア、ソフトウェア、ネットワークとIT分野で幅広くサービスを展開しています。

会社データ

事業内容 ■ LSI設計開発、組込みソフトウエア開発(自動車関連)、機構設計技術者(半導体関連)
■ 各種アプリケーション開発、弊社オリジナルパッケージ開発
■ ネットワーク構築(通信キャリア、官公庁、学校向け等)、インフラ設計・構築・運用・保守
設立 1974年5月23日
資本金 14億4846万円
従業員数 2,342名(連結 2023年3月末現在)
売上高 18,623百万円(連結 2022年3月末現在)
代表者 代表取締役会長 河村 具美、代表取締役社長 牧野 信之
事業所 本社/東京技術センター
日本橋技術センター
新宿技術センター
川崎技術センター
さいたま技術センター
浜松技術センター
刈谷分室
関西分室
関連会社 (株)KSKテクノサポート

連絡先

株式会社KSK
人材開発部 新卒採用担当
〒101-0037
東京都千代田区神田西福田町3番地 RBM神田ビル3階
070-6913-5660
リクナビ限定情報
掲載開始:2024/01/29

株式会社KSKに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社KSKに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)