藤榮電氣工事株式会社
トウエイデンキコウジ
2021

藤榮電氣工事株式会社

電気設備工事/設計/施工/管理/建設
業種
建設
電力・電気/設備・設備工事関連/建築設計/商社(電機・電子・半導体)
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

【プレエントリー・説明会予約受付中!!!】
私たちは福岡の街を照らし、福岡の街を動かす電気工事のエキスパートです。
1972年の創業以来、多種多様な電気設備工事の施工を手掛けてきました。
省エネ製品のニーズが高まり続けるこの時代、他社に先駆けて太陽光発電設備やLED照明などを取り扱う進取の精神が強み。
今後も時代のニーズに対応できる電気設備業者として存在意義を確立し、さらなる技術の向上に努めていきます。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

あらゆる電気設備工事を手掛けるほか、時代に合わせたサービスも

1972年に電気設備工事業を専門とする企業としてスタートした当社は、ビルやマンションなどさまざまな建物内の一般電気工事をはじめ、高圧受電設備工事、発電機設備工事、低圧設備工事、弱電設備工事、蓄電池設備工事、道路・公園照明設置工事など、多様な電気設備工事を請け負ってきました。また、時代の要請に合わせて太陽光発電システムやLED照明などの提案や設置も手掛け、お客さまの省エネルギー・省コストのニーズにお応えしています。長年にわたって培ってきた技術と信頼を強みに順調に業績を伸ばしてきましたが、これからも設計・施工技術の向上に力を入れ、お客さまに一層のご満足を提供できるよう、歩みを進めていきます。

仕事内容

お客さまにプロの技術を提案し、確かな技術で工事を実施

電気工事施工管理は、当社が手掛けるビルやマンション、公共施設など各種施設における電気設備工事全般の現場代理人業務を担当します。現場で実務経験を積みながら必要な資格を取得していきましょう。現場は福岡県内がメインで、お客さまとの打ち合わせや施工図の作成、材料・人員の手配から工程管理、品質管理、安全管理、コスト管理に至るまで、関連するさまざまなマネジメント業務を担います。また、営業職は当社が施工する電気設備工事や電気機器関連の営業活動を行います。職場には、疑問や質問にわかりやすくていねいに答え指導してくれるベテラン先輩社員がおり、さらに資格取得も会社が全面的にサポートし、成長をしっかり支えます。

社風・風土

培った技術をしっかり吸収できる環境で、一人前のプロを目指そう

当社には技術者集団らしい爽やかな人間関係があり、社員同士のギスギスした競争意識などとは無縁です。ムリな営業活動などを行っていないせいかもしれません。先輩や現場で出会う人たちとのオープンな人間関係を通じて、いろいろなことを教わると同時に長年培ってきた技術も共有し、一人前の技術者・営業職に成長できる環境です。社内では季節ごとにお花見や忘年会、社員旅行、慰労会などが盛んに開催されるほか、福利厚生として福岡ドームのコカ・コーラシートを年間購入しており、社員はもちろん家族や友人と一緒に観戦することもできるため、こうした機会を通じてより良い人間関係が築かれ、仕事における円滑さにも好影響を及ぼしています。

会社データ

事業内容 ◆電気工事の設計および施工
◆電気機器の販売
◆上記に付帯する業務
設立 1972年8月
資本金 2000万円
従業員数 21名(2019年2月時点)
売上高 810,000,000円
代表者 代表取締役 藤瀬 浩幸
事業所 【本社】
福岡県福岡市中央区天神5丁目5-5-1
ホームページ http://toei-denki.com/
許認可番号 福岡県知事(特-26)第20017号
平成27年2月17日許可 電気工事業
関連企業 株式会社トーエイサービス
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)