株式会社シーエー・アドバンス
シーエー・アドバンス
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社シーエー・アドバンス

株式会社サイバーエージェントグループ
  • 正社員
業種
インターネット関連
情報処理/ソフトウェア/ゲームソフト
本社
沖縄
残り採用予定数
6名(更新日:2020/06/04)

私たちはこんな事業をしています

当社はサイバーエージェントグループの一員として沖縄においてインターネット広告のディレクションやコンサル、コミュニティサービスやゲーム、動画アプリの運用など最先端のインターネットサービスに関わる事業を展開しています。
沖縄発のインターネットベンチャーとして業界を牽引し「沖縄のインターネット産業の未来を創る」というビジョンの実現に全力で取り組んでいます。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

挑戦は、成長を約束する。

シーエー・アドバンスでは入社1年でマネージャーとしてチームをマネジメントする社員もいれば、重要なプロジェクトを任され活躍している社員も多く在籍しています。「若いうちから様々な経験を積み、成長したい」「常に挑戦し続けるベンチャー企業に身を置いてみたい」など、挑戦・成長志向のある社員には様々な機会を提供し、「沖縄のインターネット産業の未来を創る」ビジョンの実現に向けて日々努力していきます。「挑戦文化」と「抜擢文化」の中で、自分自身を磨き、成長していきましょう。

事業優位性

サイバーエージェントグループの一員としてITの最先端で戦う

年間10%前後で拡大を続け、今やTV広告費を超えているインターネット広告市場にて常にトップシェアを誇るサイバーエージェントの一員として2008年に設立以来、成長と拡大を続けています。AIやRPAを導入した広告コンサルや、近年注力しているABEMAなどのメディア事業の運用を実行し、沖縄だけで700名を超えるIT人材を創出してきました。大阪や仙台、ベトナム・グアムに拠点を構え、沖縄発のベンチャー企業として今後も一層の拡大を目指します。

待遇・制度

「働きがい」と「働きやすさ」

現在活躍しているメンバーのほとんどがインターネット業界未経験からのスタートです。自分らしくイキイキと仕事に取り組めるよう、充実した社内制度や福利厚生をはじめ、沖縄で一番「働きやすい」環境創りに力を入れています。年齢や経験、学歴に関係なくチャレンジできる風土と、「働きがい」と「働きやすさ」の両立した環境であなたをお待ちしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【ビジネス職】
▼インターネット広告事業
「リスティング広告」や「インフィード広告」の運用を行います。

▼メディア事業
国内有数のメディアであるAmebaにおいて、様々なサービスを提供等を行います。

▼ゲーム事業
国内有数のサイバエージェントが取り扱う様々なゲームタイトルの運営サポートを行います。

※詳細は以下「具体的な仕事内容」をご参照ください

会社データ

事業内容 【ビジネス職】

▼インターネット広告事業
主にYahoo!やGoogleで検索したキーワードに広告を表示する「リスティング広告」やSNSのタイムラインに表示される「インフィード広告」の運用を行っていただきます。
入稿までに必要な素材や進行の管理をし、入稿作業にミスが起きないように、かつ広告が表示されるまでのスケジュール管理を行って頂きます。
他にも広告の入稿業務、広告のディレクション、クライアントとの折衝等を担当して頂きます。
当社では、検索結果等に広告を配信するのに必要な入稿業務、また広告配信後にその広告の効果検証を行う上で必要となるレポート作成業務をExcelや独自開発した業務支援ツールと国内NO1エージェンシーとしてのノウハウをフルに活用して、日々お客様の広告の品質向上に一躍を担っております。
今後も最高品質のオペレーションで業界を牽引して参ります。


▼メディア事業
国内有数のメディアであるAmebaにおいて、様々なサービスを提供しています。
当社独自のツールを活用してバナー広告の配信を行ったり、Excelを利用して広告の効果を纏めるレポート作成をしています。また、スマートフォンのカードゲームアプリにおけるイベントガチャのプランニング等も行っています。
他にもABEMAの公式Youtubeとして番組内の見どころ、視聴者が楽しんでもらえる部分を実際動画を見ていただき編集依頼、アップロードを行っていただき、その他動画の説明やタイトルを考えてもらう宣伝業務やRPAを使用したデバッグ/監視業務があります。

AmebaやABEMAを更に多くのユーザー様に楽しんでもらうために、様々なサポートをしていき、メディア価値の向上に努めております。

▼ゲーム事業
国内有数のサイバエージェントが取り扱う様々なゲームタイトルの運営サポートを行っております。
お客様からのご意見・ご要望をゲームの中に取り入れていくカスタマーサポートの他、ゲーム内のガチャ排出率をチェックするリスクパトロールなどゲームに関するサポートを徹底して行い、より健全なゲームをユーザーの皆様にご案内しております。
【新型コロナウイルス感染症への対応】 新型コロナウイルス感染症への対応として、当社では説明会および面接においてはWEBでの実施を推進しております。
設立 2008年6月2日
資本金 20百万円
従業員数 677名
売上高 非公開
代表者 代表取締役  平川 義修
事業所 沖縄本社
〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち1-1-12  那覇新都心センタービル5F

東京支社
〒150-6121 東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号  渋谷スクランブルスクエア

仙台支社
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-35  東京建物仙台ビル20F

大阪営業所
〒530-0018 大阪府大阪市北区小松原町2-4  大阪富国生命ビル18F
沿革 2008年
6月 株式会社サイバーエージェント・アドマネジメント設立
8月 インターネット広告事業開始

2010年
3月 メディア事業開始
10月 クラウドソーシング事業開始

2011年
4月 東京オフィス開設
11月 株式会社シーエー・アドバンスへ社名変更

2012年
4月 事業拡大に伴い、クラウドソーシング事業を株式会社サイバーエージェントへ移管
5月 ゲーム事業開始

2014年
1月 仙台オフィス開設
7月 沖縄の未来を担うIT人材の創出を目的として、小学生向けプログラミング教育を行うTech Kids事業開始
9月 ロゴリニューアル
10月 株式会社モノクラム設立
12月 CA ADVANCE VIETNAM Co., Ltd.設立

2015年
5月 株式会社レキサスと小学生向けプログラミング学習を無償提供する制度「CA-Frogs キッズプログラマー奨学金」 設立
8月 ロゴリニューアル

2016年
7月 サッカー元日本代表・高原直泰氏が代表を務めるスポーツクラブ「沖縄SV」とオフィシャルパートナー契約締結
8月 ライティング事業開始
10月 琉球大学にて、グーグル、沖縄銀行、サイバーエージェント、シーエー・アドバンス寄附講義「地域創生のためのデジタルマーケティング入門」開講

2017年
4月 株式会社ムービーモンスター設立

2018年
1月 CA Advance Guam, Inc. 設立
5月 シーエービーコンズ設立
【WEB開催】 会社説明会はWEBにて随時開催いたします。(沖縄在住の方は見学兼ねてオフィスでの説明も可)※コロナウイルスの感染状況によっては全てオンラインで実施する場合も有

連絡先

沖縄本社
〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち1-1-12  那覇新都心センタービル5F
TEL:098-941-2270
経営本部/採用人事 野中
掲載開始:2020/06/11

株式会社シーエー・アドバンスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社シーエー・アドバンスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)