京都農業協同組合

JA京都/京都農協/信用事業/共済/営農支援/農産物販売/購買

JA京都 会社説明会はこちら!

JA京都の仕事って?魅力まるごと理解セミナー

【4月以降、説明会開催予定】
JA京都に興味をお持ちいただきありがとうございます。
コロナウイルス感染症対策のため説明会は、4月以降実施予定とします。

私たちは、京都北部・中部エリアの 組合員農家・畜産農家の営農の発展、安定的経営、生活の支援を中心に、 地域社会の発展、地域の人々(主に組合員)の生活を支える様々な事業に取り組んでいます。

そんな地域貢献をしていくためには、現場感覚を大切にした若手を育成していくことが大切だと考えています。若手を早期に管理職に抜擢する認証資格制度をはじめ、3年を目途にしたジョブローテーションなど、幹部職員の育成に力を入れています。

そんな現場感覚を大切にして、新しいJA京都を育てていける人材を募集しています!
興味を持っていただけた方は、説明会にぜひご予約ください!

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!

【プログラム内容】
・会社概要
 「JA京都ってどんな組織なのかを詳しく説明いたします」
・事業内容
 「JA京都はどんなことをしているのか、意外と知らない仕事内容を説明いたします」
・質疑応答
 「気になること、もっと知りたいと思うこと、選考について等、お気軽にどんどんご質問ください!担当者が丁寧にお答えいたします」
・面談(希望者のみ)
 「もっと聞いてみたいことがある!個別に話がしたい!など希望者には面談の時間を設けております。せっかくの機会なので、ぜひご参加ください」

【会場】
・JA京都本店 1号館3階ホール
 〒621-0806 京都府亀岡市余部町天神又2
 電話0771-22-5505

【アクセス】
・JR亀岡駅から京阪京都交通バス「JA京都本店前」で約8分、徒歩20分
 ガレリア亀岡東隣

【持ち物】
・筆記用具


※当日の受付は説明会開始の15分前より開始いたします。
※キャンセルされる場合は、必ずご連絡ください。(枠に限りがあること、また準備の都合等により、お手数ですが、リクナビよりキャンセルいただくか、当日急な事情で欠席される場合はお電話にてご連絡ください。)