鈴木建設株式会社
スズキケンセツ

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

鈴木建設株式会社

イシンホーム千葉東総店
業種
建設
建築設計/住宅
本社
千葉

私たちはこんな事業をしています

当社は45年の実績を持つ、地域密着型の総合建設業を営む会社です。公共工事や民間企業・農業施設などの建設をはじめ、2001年には住宅部門を立ち上げ、イシンホーム住宅研究会の千葉東総店としてサービスの提供を開始。家づくりを通じ生涯お客様とお付き合いできる会社を目指します。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

地域密着型の総合建設業

私たち鈴木建設は、千葉県旭市を拠点に総合建設業を手掛ける会社です。創業以来46年以上の長きにわたって、道路工事、上・下水道工事、海岸工事等の公共土木工事をはじめ、農業施設や民間建築、住宅建築など数多くの土木工事・建築工事に携わってまいりました。また、2001年には新たに住宅部門を立ち上げ、イシンホーム住宅研究会の一員として住宅建築に関するさまざまなサービスをご提供しています。これからも培ってきた技術と経験を生かして、地域の皆さまに貢献してまいります。

仕事内容

施工管理とはチームの監督のような役割

今回の採用では、施工管理(技術職)を募集しています。施工管理は、チームの監督のような役割です。工事の計画を立て、安全に進めて行く。自分の管理する現場が、様々な人たちの力を合わせて完成していくさまを見るのは、壮観で、大きな達成感があります。そして「ありがとう」の言葉とお客様の笑顔は、なにものにも代えがたい喜びです。

会社データ

事業内容 総合建設業
木造注文住宅の請負、増改築、リフォーム
設立 1971年6月
資本金 2500万円
従業員数 30名(2018年3月現在)
売上高 18億8600万円(2018年5月実績)
代表者 代表取締役 鈴木 和彦
事業所 【本社】
千葉県旭市後草2364-3
沿革 1971年6月 鈴木建設株式会社設立 1993年6月 建築部開設 2001年2月住宅部門開設(イシンホーム住宅研究会加盟) 2004年10月 ISO9001認証取得(土木部門) 2009年6月 農業施設部門・特建部門開設 2011年8月 ISO14001認証取得(土木部門)
ホームページ http://www.suzukikennsetu.jp/
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)