和平フレイズ株式会社
ワヘイフレイズ
2021

和平フレイズ株式会社

商社(インテリア)/商社(金属)/商社(アパレル・服飾雑貨)
業種
商社(インテリア)
文具・事務機器・インテリア/金属製品/商社(金属)/商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)
本社
新潟

キッチングッズが並ぶショールームで営業体験!

自社工場をもたず、商品企画開発と販売を行う「ファブレスメーカー」の和平フレイズ。家庭用品や調理器具などキッチングッズ、インテリア、生活雑貨など年間500アイテムも開発し世の中に送り出す、その裏側に迫る。

体験できる仕事 和平フレイズの魅力のひとつにショールームがあります。
そこには多種多様な製品が陳列されています。
季節に合わせた展示コーナーを企画するなど、
社員自らが創意工夫をして空間をつくりあげています。

当社の営業は、このショールームを活用しながら、お客様やお取引先様と
商談をおこないます。

60年以上に渡って調理用品の販売に携わり、数々の実績を上げてきた経験を基に、
多種多様なニーズに合わせ、お客様が「今欲しい」商品を素早く確実にご提案できること、
これが当社営業の強みです。

今回皆さんには、このショールームを体験いただき、企画アイデアを
考えていただく予定です。

<< 内 容 >> (予定)
・まずは、ショールームを体験していただきます。
・ショールームの活用方法や、商品陳列について、企画アイデアを考えてください。
・社員からフィードバックをさせていただきます。
 (企画アイデアが採用された方には、プレゼントがあるかも!)
・振返り(アンケート記入など)


※本プログラムは変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

体験できる職種 営業職、デザイン職
実施場所詳細 本社(新潟県燕市)

【本社】
新潟県燕市物流センター2-16
募集人数 若干名

※希望者が5名集まったら開催します。
資格・対象 全学部全学科

・新しい商品や価値を世の中に生み出していくことに興味がある方
・デザインに興味がある方
・商談や営業に興味がある方
報酬・交通費 特になし
エントリー方法 まずは、リクナビからエントリーをお願いします。

※日程が決まり次第、リクナビ上でもご連絡させていただきます。
※また、本プログラムは変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
エントリー後のフロー エントリーいただいた方へ、詳細を個別にご連絡させていただきます。

インターンシップ一覧

2020/01/18

ショールームを使った営業方法とは?

理系歓迎日程は応相談
実施日数
1日
開始日(場所)
1月随時、2月随時(新潟)
エントリー締切:2/20

連絡先

〒959-1292
新潟県燕市物流センター2丁目16番地
和平フレイズ株式会社
担当:若林
TEL:0256-63-9711/FAX:0256-63-9710
HP:http://www.wahei.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)