株式会社コンシェルジュAP
コンシェルジュエーピー
2021

株式会社コンシェルジュAP

不動産/施工/リノベーション
業種
不動産
本社
岩手

私たちはこんな事業をしています

弊社は2015年4月に設立、アパートやマンションといった賃貸物件の建築や運営プランの提案などを手がけています。
建築業界・不動産業界での豊富な経験をもとに、企画から販売、施工、アフターまでをトータルサポートできる点が強みです。
代表の地元である岩手県盛岡市に本拠地を置き、地域に根差したより良い住宅づくりを追及しています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

新しい会社ならではの前向きでやる気に満ちた職場

当社が設立されたのは2015年4月。設立2年半ほどの新しい会社です。「地域に根差したより良い賃貸住宅づくり」をコンセプトに、アパート経営を企画から販売・施工・アフターまでトータルプランニングする事業を展開し、これまで着実に実績を重ねてきました。そんな私たちは、今まさに「草創期」。これまでに固めてきた地盤を足がかりにして、事業を拡大していく時期に入っています。スタッフはまだ6名ですが、みな「自分の可能性を試したい」「地元を盛り上げたい」「自分のアイデアを仕事に活かしたい」といった熱い意欲を持つ人ばかり。私たちの職場は、みんなで力を合わせて会社を創り上げていこう、という気概に満ちています。

戦略・ビジョン

地元・盛岡の発展に貢献できる不動産ビジネスをめざして

当社の代表の地元は岩手県盛岡市。建築・不動産の双方で17年の経験を積み、両面からのノウハウを持つ代表のもと、高品質のサポートを強みとした事業を展開しています。私たちの願いは「地域のニーズを反映した賃貸住宅づくりと雇用の創出」。不動産ビジネスを展開することでめざすのは、盛岡市の地域活性化です。地方都市の建築・不動産業界も変動していますが、当社にはノウハウやアイデア等戦略が明確にあり、可能性に満ちた事業を展開できる可能性にあふれています。「地元に貢献できる産業にじっくり腰をすえて取り組みたい」という人が活躍できるフィールドを用意しています。

仕事内容

アパート経営の不安を解消するパートナーに

私たちのお客様となる取引先は、土地活用を考えている地元の地主さん。土地活用の不安や希望をお聞きしたうえで、アパート経営を企画から販売・施工・アフターまでトータルプランニングしていただきます。とくに私たちが大切にしているのがサポートケア。大手と同等の保証書を出しアフターサービスを提供するのをはじめ、自社によるメンテナンスで、万全のアフターフォローを整えています。アパートの経営でいちばん不安な建築後の維持管理を担うことで、絶大な信頼をいただいています。

会社データ

事業内容 ・賃貸住宅(アパート、戸建賃貸、メゾネット等)
・一般住宅・リフォーム リノベーション
企画・立案・設計・施工・監理・賃貸物件の管理業務
設立 2015年4月
資本金 500万円
従業員数 6人
売上高 8000万円(2016年3月)
代表者 加藤 正和
事業所 ■本社
〒020-0866
岩手県盛岡市本宮2-21-25
沿革 2015年4月 設立
ホームページ http://conciergeap.com
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)