株式会社JALスカイ大阪
ジャルスカイオオサカ
2021
業種
航空
その他サービス
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

お客さまからのご要望やご質問はさまざまあり、正確な知識と質の高いサービスを求められます。私たちはお客さまを常に家族のように想い心を尽くしています。安全運航を守るため、限られた時間で正確な判断を迫られる場面も多くある中、お客さまの尊い命をお預かりする仕事であることを常に念頭に置き、安全運航の使命を果たしています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

JALスカイ大阪は一つの家族

グランドスタッフという仕事が大好きでお客さまのために心を尽くす。そういった社員ひとりひとりの姿勢がお互いを刺激し合い、高め合い、尊敬し合い、家族のように支え合う風土がJALスカイ大阪には根付いています。先輩も後輩も同じ志を持ち、本音で語り合い、果敢に挑戦する。社員ひとりひとりの考え・想い、行動がJALスカイ大阪を創り上げ、またこれからのJALスカイ大阪の発展に繋がると考えています。

仕事内容

全てはお客さまのために

お客さまが空港にお越しになられて飛行機にご搭乗になるまで、またご到着して空港を後にされるまでのご案内を行っています。お客さまへ正確な情報を提供するため、さままざまな知識が必要とされます。知識に加え、洞察力・判断力・実行力、想像力・努力・体力・精神力など変化する環境、お客さまのニーズにお応えし、選ばれ続けるためには多くの力が必要です。知識や力を結集した結果のお客さまからの「ありがとう」は、何ものにも代えがたい喜びです。その喜びが私たちのやりがいでもあります。ご利用いただくお客さまへ感謝の気持ちを忘れず、安全性、定時性、快適性、利便性を追求し続けます。

事業・商品の特徴

JALグループの魅力を大阪から全国へ、世界へ!

大阪国際空港(伊丹)の特徴として、ビジネスで利用されるお客さまが多くいらっしゃいます。お客さまの時間価値に対する意識が高く、定時性の面において妥協は許されません。保安検査や手荷物の受託等、お客さまに時間をいただく時も、さまざまな取り組みや工夫を行うことでストレスフリーにまたタイムリーに飛行機にお乗りいただけるよう心がけています。

会社データ

事業内容 大阪国際空港(伊丹)におけるJALグループ便およびその他航空会社の業務を受託
設立 1988年1月26日
資本金 3,000万円
従業員数 340名(2018年10月現在)
売上高 1兆3,366億円(平成28年3月期JALグループ連結売上高)
代表者 園田 武史
事業所 大阪府豊中市蛍池西町3-555 大阪国際空港内
本社所在地 大阪府豊中市蛍池西町3-555 大阪国際空港内
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)