医療法人社団大志会
タイシカイ

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

医療法人社団大志会

今井歯科/今井歯科分院
業種
医療関連・医療機関
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

質の高いチーム医療をモットーとし、あらゆる患者さまとのコミュニケーションを何よりも大事にしている私たち。個々に合った治療プランを描きながら、一時のお付き合いではなく人生に寄り添った医療を目指しております。これから先、増え続けるニーズや要望に対して柔軟に応え続けるために、さまざまな医療機関とのコラボレーションも視野に入れています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

医療でつながるヴィレッジをつくりたい。

「医療業界を元気にする存在」として、歯科医院にも選ばれる歯科医院でありたい。それが私たちの想いです。歯医者のみならず、その他の専門分野の医療者たちとタイアップしたり、新たな材料開発に長けた欧米に赴いたりと理事長自ら常に新しい経験・知識を育んでいます。将来的には、よりよい医療サービスを提供できるヴィレッジ(村)をつくりたい。そこは様々な専門医療が手を組む世界です。日本の技術力と、海外の開発力を上手く取り入れることで、あらゆる患者さんと向き合い、そこで働く社員たちもまた、キャリアアップやジョブチェンジなどによる自己成長を叶え、ワーク・ライフ・バランスの取れた人生を描いていって欲しいと思っています。

企業理念

今井歯科という名の、会社です。

単純に歯の治療に対してではなく、人生に対して寄り添うことができる医療を目指しています。医療施設というのは公共の場であるという考え方。痛いから治療するという流れではなく、一生涯という時間軸で繋がっている状態が理想的な姿です。そのためには、現状に甘んじることなく学び続けることは必要不可欠。これから先、50人から100人規模になった際は、一般的な歯科医院ではなく、さまざまな視点や専門性をもったスタッフが集う“会社”でありたい。そのために、OSに頼るのではなく内製化を実現し、歯科医院という固定概念を払拭していきながらひとつの企業体として、個々がキャリアアップを描けるように日々成長を続けています。

社風・風土

思いやりのプロを、思いやれる風土。

ユニークな福利厚生としては、例えば電車などの交通機関を使用しない方に対しては、交通費がかからない分、住宅手当として3万円を支給しています。ここ八潮は都内からのアクセスも便利で、東京・有楽町・銀座から30分、秋葉原から17分という立地です。また、都心にくらべて物価も安いので生活面でのメリットは大きい。また、女性が長期的に活躍できるように産休・育休制度を充実させており、実際に産休をとって職場復帰した受付スタッフもいます。お子さま連れの患者さまが預けられる託児所があり保育士さんもいるため、ゆくゆくは社員が子どもと出勤できる体制も視野に入れています。

会社データ

事業内容 歯科医院の運営
設立 (開院)2006年
資本金 1000万円
従業員数 49名
売上高 非公開
代表者 理事長:今井 恭一郎
事業所 ≪今井歯科≫
埼玉県八潮市大瀬1-1-3 フレスポ八潮2階

≪今井歯科分院≫
埼玉県八潮市大瀬1-2-1
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)