株式会社森裕建築設計事務所
モリユタカケンチクセッケイジムショ
2021
業種
建築設計
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

私たち森裕建築設計事務所は福岡県福岡市南区を拠点に、戸建て住宅・商業施設・オフィス・公共建築など、さまざまな建築物の設計・デザインを手掛ける会社です。
少人数の設計事務所ですが建築設計に情熱を持ち、よりよい建物を生み出せるよう工夫を重ねています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

多彩な建築物をトータルにプロデュース

私たち森裕建築設計事務所は、空間・インテリア・リノベーション・家具プロダクトなど、建築物に関する企画・デザイン・設計・監修をトータルに手掛けています。設立は1996年、以来戸建て住宅から商業施設・オフィス・公共建築まで、街のランドマークとなるようなプロジェクトに多数参画し、数々の実績を築き上げてきました。設立から20余年の設計活動を経て、現在は九州を代表するアトリエ事務所として周知されるようになりました。独自の技術とノウハウが高く評価され、日々多くの相談にお答えしています。これからもますます多様化・高度化する社会のニーズに応えるべく、たゆまぬ技術の研鑽に努めていきたいと考えています。

事業優位性

オンリーワンの設計哲学とデザイン

森裕建築設計事務所では、美しさと快適さが共存する空間づくりを追求しており、代表である森裕の感性が存分に反映された特徴的な建築フォルムは、ひときわ存在感を放ちます。国内外のさまざまな建築賞やデザインアワードでも評価を得ており、オンリーワンの設計哲学とデザインが多方面で話題となっています。余白をデザインすること。それは心を開放へと導き、そこで過ごす人々にゆとりを与えること。建物のみならず人々の暮らしそのものをていねいに見つめながら、日々独自の感性を磨き続けています。

社風・風土

アットホームな職場づくり

森裕建築設計事務所では、設計活動に情熱をかけながらも、アットホームな職場づくりを目指しています。職場での服装は自由ですので、自分の個性を出すことができます。代表はとても料理好きで事務所のキッチン機能も充実していますので、料理の得意な方はお昼を事務所で作るなんてことも可能です。建築設計を行う上で、プライベートや趣味の充実は欠かせません。仕事にメリハリを効かせ、建築士取得のための勉強や設計センス研鑽のための時間をできるだけ取っていただきたいと考えています。また、設計活動において森は必ずスタッフの意見を聞くように心掛けており、自分のアイディアを活かすチャンスが多い職場です。

会社データ

事業内容 ◆空間・インテリアに関する企画・デザイン・設計・監修
◆リノベーションに関する企画・設計・監理
◆家具プロダクトに関する企画・設計・監理
設立 1996年8月26日
資本金 1,000万円
従業員数 3名(経理1名)
代表者 代表取締役 森 裕
事業所 福岡県福岡市南区塩原4-5-31
沿革 1996年8月26日 設立
ホームページ https://www.maostyle.com
売上高 3,000万円(2017年度7月実績)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)