和歌山トヨタ自動車株式会社
ワカヤマトヨタジドウシャ
2021

和歌山トヨタ自動車株式会社

和歌山トヨタグループ
業種
商社(総合)
商社(自動車・輸送機器)/損害保険
本社
和歌山

私たちはこんな事業をしています

和歌山県で最も長い歴史を持つトヨタディーラーである和歌山トヨタ自動車株式会社は、クラウンやランドクルーザーをはじめとした、幅広いラインナップを取り揃えている自動車販売店です。自動車の販売・整備、保険業務といった、お客さまのカーライフをトータルに支えるパートナーとして、地域の皆さまに貢献しています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

信頼第一!お客さまのカーライフをトータルにサポートします!

営業の仕事はお客さまのニーズに合わせた適切な車選びをご提案・アドバイスすることです。車の販売以外にも、保険や関連商品のご提案、メンテナンス対応など、車に関するあらゆるご要望にお応えします。和歌山トヨタ自動車の営業の魅力は、お客さまとの接し方に自由度があり、一人ひとりが工夫しながら行えることです。ショールームに来られるお客さまにご希望やご使用方法を伺い、時には自分の車の話なども交えながら少しずつ親しくなっていきます。当社は「一台でも多く車を売る会社」より「一人でも多くのお客さまに信頼される会社」を目指しています。カーライフのパートナーとして、お客さまの暮らしに貢献できる仕事です。

施設・職場環境

和歌山駅から徒歩5分!充実な品揃えが魅力の明るい店舗です

和歌山県内で最も歴史のあるトヨタディーラーである和歌山トヨタ自動車は、JR和歌山駅から徒歩5分程の好立地にあります。店内は広く、クラウンから軽自動車まで多様な商品を取り扱っています。「安全・安心を提供する」をモットーに掲げ、地域No.1を目指す当社では、子どもたちが自然に触れ合う古座川事業や職場体験、メカニックを育てるための86レース、植林活動など、さまざまな社会貢献・地域貢献活動にも力を入れています。また、社員旅行(毎年)やマイカー支援(トヨタ自動車購入時に社割)、仕事もオフも利用できるエクシブ会員(会員制リゾートホテル)など、福利厚生も充実しており、働きやすい環境が整っています。

魅力的な人材

思いを同じくする仲間とともに、人として成長を目指せます!

フロントの明るい笑顔からはじまる当社ショールームは、誰でも自由に車を見学できる温かい雰囲気にあふれています。『「心」があれば、必ず伝わる』を理念とする当社では、一人ひとりのスタッフが真心のこもったサービスを提供しています。私たちは目の前のお客さまはもちろん、一緒に働く仲間が困っていたら何をしたらよいのか、どうすれば笑顔になれるのかを常に考えています。それは上手く話せる、知識があるといったことだけではなく、人のために率先して行動できることが大切であると考えているからです。地域の人々に愛され必要とされること、そして人として成長できる会社です。

会社データ

事業内容 トヨタ車の新車販売・整備
中古車販売・整備
フォルクスワーゲン車の販売・整備
レクサス車の販売・整備
自動車保険業務
au携帯電話の販売

設立 1942年12月
資本金 5,000万円
従業員数 230名
売上高 150億円(2015年度実績)
代表者 代表取締役会長 小川 至弘
事業所 "<本社>
 和歌山県和歌山市美園町2丁目65
<トヨタ事業>
 美園店、小雑賀店、梶取店、高野口店、岩出店、有田店、田辺店、新宮店
<U-Car事業>
 U-Carプラザ和歌山インター、U-Carランド手平、U-Carランド岩出
<フォルクスワーゲン事業>
 VolksWagen和歌山中央
<レクサス事業>
 レクサス紀三井寺"
沿革 1942年 設立
ホームページ http://www.wakayama-toyota.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)