株式会社スリィ・ウェイブ
スリィウェイブ
2021
業種
インターネット関連
ソフトウェア/情報処理
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

エンジニアリングサービス(SES)事業を軸に、ASP事業、EC事業の3つの柱でチャレンジ・発展・成功を目指しています。
現在11期目を迎え、今後は受託開発に加え、新自社サービスの立上げにも力を入れていきます。研修にも力を入れており、未経験で入社した社員がしっかり技術や知識を身につけ、活躍し、一人前に成長できるようなバックアップ体制を整えています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

人間力を武器に、成長を続けてきました

2008年に設立してから、11期目を迎えました。3名で立ち上げたスリィ・ウェイブは現在社員数約40名となり、永続する企業を目指すため、社員一丸となって成長ステージに沿った目標実現に向かって走り続けます。社員の成長は会社の成長をモットーに、技術力、営業力、管理力のそれぞれに磨きをかけ、これからの10年は更に発想力を追加して、経営力の飛躍を目指します。私たちは、「小さくても強い会社」であり続けます。

社風・風土

仕事も遊びも本気で楽しむ

お客様に笑顔になってもらうには、まずこちらが笑顔であることが大切。そのため当社は、BBQ、花見、雪合戦大会、スノボー、ボーリング大会、卓球大会など、社員がみんなで楽しめるイベントが盛りだくさんです。もちろん参加は自由。社員はそれぞれがやりたいことを全力で楽しんでいます。オンとオフをはっきりさせ、仕事も遊びも本気で取り組むことで、人間力に磨きをかけ、良い人間関係が構築されると考えています。

戦略・ビジョン

何か1つ真剣に取り組んだ経験が活かされます

IT知識やスキルは身に着けなければいけませんが、それ以上にチャレンジ精神、読解力、説明力、論理的思考等人間的な部分と基礎力が大切だと考えているため、スリィ・ウェイブでは学科に関わらず採用を行っています。制作現場も少し前とは変わり、多くの人と関わるチームによる体制がほとんどです。その為、コミュニケーション力や傾聴力、説明力など、エンジニアに求められるスキルも広がっています。部活、サークル、アルバイト、趣味など何でも構いません。何か1つ、真剣に取り組んだ経験が社会人となり活かされます。そんな方と一緒に働きたいと思っております。

会社データ

事業内容 ■システム開発
アプリケーション開発、インフラ構築など、システムにかかわるエンジニアリング業務を行っています。要件定義から設計、開発、テストまでの高品質なITサービスを提供します。お客様が抱える問題、現場からのニーズをヒアリングし、 課題をクリアするためのコンサルティングから構築、 リリース後の支援までの一貫したサービスを提供いたします。

■システム運用保守
アプリケーションやインフラの運用保守、データセンター業務、基盤保守作業、データ保全、障害時の復旧作業など、利用目的や問題解決に合わせたサービスを提供いたします。

■EC事業
自社独自のEC仕入れサイト「BtoBマーケットプレイス」のサービス提供からECサイトの構築、運用までECにかかわる事業を行っています。

■サービス開発
自社独自のスケジューラーサービス「eスケジューラー」の開発から運用、保守、カスタマイズまでのサービス提供事業を行っています。
設立 2008年10月3日
資本金 1,000万円
従業員数 38名(男子:31名 女子:7名)
売上高 5億円(2018年10月実績)
代表者 代表取締役 湯田大介
事業所 東京都渋谷区道玄坂1-18-5 VORT渋谷道玄坂 5F(旧:渋谷AXヒルズ)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)