株式会社 ベストーネ
ベストーネ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
食品
本社
滋賀

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

平和堂のデリカ工場として誕生。地域の食卓を彩ります。

ベストーネは1991年に、平和堂のお惣菜の製造工場として滋賀県に誕生しました。現在は、平和堂のお惣菜製造だけではなく、ご家庭で調理していただく精肉・鮮魚の加工、アンテナショップ「旨季家」の運営や中学校のスクールランチ運営業務を請け負うなど、地域貢献となる様々な取り組みにも積極的にチャレンジしています。2019年、京都に製造工場を新設。サーモグラフィーなどの管理システム、カメラの設置など最新鋭の技術で食の安全を徹底管理していきます。地域の皆様の食卓を担う私たちだからこそ、安心して口にできる食品をお届けしたい。私たちが心を込めて作った商品は、今日もどこかのご家庭の食卓に並びます。

仕事内容

商品の企画から品質管理まで。“つくる”以外も大切な仕事です。

私たちの仕事は、商品の企画からスタートします。企画を始めるのは、商品をリリースする3ヶ月から半年前。その季節の旬の食材を組み合わせたお惣菜や、七夕や雛祭り、クリスマスといったイベントを考慮した商品を考案します。メニューが決まれば、レシピや製造工程が決定。どのように盛り付ければ、より美味しそうに見えるかなど見栄えにも様々な工夫がされています。また製造工程では、味を均一にするための仕組み、異物混入を防ぐ仕組みを考え、日々改善。このように、ただ作るだけではなく、安全で美味しいお惣菜をお届けするために様々な取り組みを考案・実施することも大切な仕事なのです。

待遇・制度

充実した福利厚生で、ともに働く仲間をサポートします。

現在、ベストーネには約150名以上の従業員が勤務しています。年齢層も幅広く、各従業員のライフステージも多種多様。そのため、育児休業や介護休業制度を整備し、仕事を続けやすい環境を整えています。また、親会社である平和堂が運営する“財形貯蓄”、“持株会”、“買物割引”制度にも加入することができ、社員の多くが利用しています。

会社データ

事業内容 食品製造業
設立 平成3年11月25日
資本金 5,000万円
従業員数 社員97名/パート86名
売上高 約249億円(2019年2月期)
代表者 代表取締役社長 深堀 徹
事業所 多賀食品センター:滋賀県犬上郡多賀町中川原字虎尾381-1
多賀デリカセンター:滋賀県犬上郡多賀町中川原字大久保491-3
久御山食品センター:京都府久世郡久御山町東一口字モタレ77番地
【新型コロナウイルス感染症への対応】 ・説明会の開催について現在検討中です。
 中止になった際はエントリーいただいている方へ代替の案内をさせていただきます。
・来社に不安があり、会社説明会への参加を控えたいとお考えの方は、
 採用担当へ個別に電話かメールにてご対応させていただきます。

連絡先

株式会社 ベストーネ
〒522-0355
滋賀県犬上郡多賀町中川原字虎尾381番地1
TEL:0749-23-8801
会社HP:https://h-bestone.com
掲載開始:2020/03/01

株式会社 ベストーネに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社 ベストーネに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)