仁賀保電機工業株式会社
ニカホデンキコウギョウ
2021
業種
設備・設備工事関連
本社
秋田

私たちはこんな事業をしています

私たち仁賀保電機工業は、秋田県にかほ市に本社を置き、電気設備工事や通信設備工事、冷暖房設備工事などの設計・施工を手がけている会社です。「明るい地域づくりに貢献する」を経営理念として掲げ、地域の電気工事を支えています。営業エリアとなるのは、にかほ市、由利本荘市が中心。公共工事・民間工事を問わず高い技術力を提供し、お客様に安心をお届けしています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

ケーブルや照明をはじめ、電気設備に関わる多様な業務を経験

あなたに担当していただきたいのは、地域の明かりを支える電気設備工事員としてのお仕事です。特に工場関係を得意としておりますので、ケーブル配線をはじめ、配管や受変電工事など幅広く手がけていただきます。照明コンセントの設置工事や弱電設備工事もおまかせしますので、さまざまな経験を積むことができるでしょう。現場となるのは、にかほ市・由利本荘市が中心。移動の際には社用車を使用します。入社後は、まず丁寧な研修からスタート。未経験から一人前の技術者になれるよう、手厚いサポートであなたの成長を応援します。地元・秋田に貢献したいという人や、電気設備に関わる仕事をしたいと願う人なら大歓迎です!

事業・商品の特徴

約70年の歴史の中で培った高い技術力が強み

秋田県にかほ市の地に根ざし、昭和25年より約70年にわたって事業に取り組んできた私たち。2020年には創業70周年を迎え、これまでに培ってきた技術力はなによりの資産です。創業当初より当社とともに人生を歩んできたベテランスタッフも少なくありません。今回入社する新卒メンバーには、熟練の技術力を受け継ぎ、これからの仁賀保電機工業を担っていく存在を目指してほしいと考えています。電気のことならなんでも相談できる実績を持つ会社ですので、1つの分野に縛られることなく、幅広い実務を経験できるのも魅力です。私たちといっしょに、秋田の街を「明るく」する仕事に携わりませんか?

社風・風土

若手でものびのびと働ける社風を大事にしています!

15名のスタッフとともにアットホームな雰囲気のなかで仕事に取り組んでいる私たち。若手もベテランも力を合わせ、役職や部署の垣根を越えたコミュニケーションが盛んな職場となっています。フラットな社風があり、厳しい上下関係とも無縁ですので、新卒で入社する若いメンバーにも肩身の狭い思いはさせません。言いたいことはしっかりと伝え、上辺だけではないコミュニケーションを図ることを大切にしていますので、なにか意見があるときには臆さず先輩や上司に話してみてください。もちろん、不安なことや心配なことを相談していただいてもOK。親身で気さくな先輩があなたを支え、一人の仲間としてサポートします。

会社データ

事業内容 ・ 一般電気設備工事設計施工
・ 動力設備工事設計施工
・ 受変電設備工事設計施工
・ コンピューターネットワーク設備設計施工
・ 防災設備工事設計施工
・ 通信設備工事設計施工
・ 冷暖房設備工事設計施工
・ 家庭電化製品販売修理
・ 携帯電話、PHS販売
・ ネットワーク関連機器販売
設立 昭和25年9月21日
資本金 2496万円
従業員数 15名
売上高 7億5千万円
代表者 代表取締役 齋藤 聡
事業所 ■本社
〒018-0402
秋田県にかほ市平沢字新町128番地
ホームページ http://nikahodenki.wixsite.com/home
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)