株式会社F&Bシモカワ
エフアンドビーシモカワ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
本社
熊本

私たちはこんな事業をしています

当社は熊本県下で、11店舗の女性専用フィットネスクラブ「カーブス」を運営しています。「カーブス」は全国に2,000店舗を展開し、80万人の会員を持つ圧倒的なブランド力があり、その背景を持って当社も大きく成長しています。一人でも多くの女性に健康を届けることが私たちの使命です。またお客さまはもちろん、一緒に働くスタッフにとっても働きやすい職場になるよう、福利厚生の充実にも力を入れて取り組んでいます。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

スタッフ全員で協力しながら一つひとつの目標をクリアしていく

当社の運営する各店舗には、平均して3人から4人のスタッフがいます。女性専用のフィットネスサービスを提供していることから、店舗スタッフも全員が女性です。比較的若いスタッフが多く、利用者と仲良く笑顔のあふれる毎日を過ごしています。当社はスタッフがスキルを磨き、自分の人生にとってかけがいのない経験を積みながら、大きく成長できる会社であることが目標。スタッフ全員でプランを立て、達成に向けて全力を尽くせるよう、福利厚生の充実にも積極的に取り組んでいます。仕事でもプライベートでも充実した時間を過ごし、最高のパフォーマンスが出せるような職場環境の実現をめざします。

施設・職場環境

充実した研修制度と実務を通じた経験の積み重ねが成長を促す

新しく私たちの仲間になったスタッフには、カーブス研修プログラムをもとに充実した研修を受けていただきます。基本的な知識に加え、フィットネスマシーンの扱い方などの技術的な面はもちろん、電話対応・入会案内・各種手続きなど事務処理面での研修も充実しています。その後は店舗での実務を通じて経験を積みますが、信頼できる仲間が基本的なことからしっかりサポートしていきますので、安心してください。利用者の方と実際に触れ合いながら、一人ひとりと信頼関係を構築していく過程は、他では味わえないやりがいにつながっていきます。笑顔に囲まれて、楽しく仕事をしながら着実に成長することができる場所がここにあります。

事業優位性

圧倒的なブランド力と健康志向の高まりで成長し続けるマーケット

急速に進む高齢化社会を背景に、健康に対する関心は以前に比べて確実に高まっています。特に、普段の生活の中で自分でもできる範囲の運動を取り入れることで、病気を未然に防ぎ健康な生活を実現することが大切です。しかし、これまでのフィットネスジムの場合は、運動が苦手という方やお年を召した方にとってはハードルが高く、継続するのが難しいプログラムが多数を占めています。カーブスでは、このような一般の女性でも無理なく継続できるよう、一人ひとりに合わせたプログラムをご提供。新たなモデルが広く社会に受け入れられ、全国に2,000店舗を展開する圧倒的なブランド力で成長を続けているフィットネスです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

みなさんには接客スタッフとして、体操サポート、健康アドバイス、事務等を通じお客様の健康な体づくりや豊かな人生のサポートをしていただきます。必要なのは人の役に立ちたい心。あなたのコミュニケーションを活かし1人でも多くの方の豊かな人生の実現に向け一緒に頑張ってみませんか。

会社データ

事業内容 〇女性専用フィットネスクラブ「カーブス」の運営
設立 2008/9/11
資本金 1000万円
従業員数 44名
売上高 3億5,000万円(2019年5月実績)
代表者 代表取締役 井上 文博
事業所 ■本社所在地
〒862-0976
熊本市中央区九品寺4丁目6-2 カフェビル2階
■カーブス水前寺(熊本県熊本市中央区水前寺6丁目37-21 西原ビル1階)
■カーブスはません(熊本県熊本市南区田井島1-2-1 ゆめタウンはません3F)
■カーブス熊本水道町(熊本県熊本市中央区水道町1-23 加地ビル2F)
■カーブス熊本飛田(熊本県熊本市北区飛田3-8-50)
■カーブス熊本本山(熊本県熊本市中央区本山町143-1 ダイキ2F)
■カーブスサンロード東町(熊本県熊本市東区東町3-3-3)
■カーブス熊本玉名(熊本県玉名市大字亀甲110 カリーノ玉名1F)
■カーブスあらおシティモール(熊本県荒尾市緑ヶ丘1-1-1)
■カーブスゆめタウン八代(熊本県八代市建馬町3-1 ゆめタウン八代2F)
■カーブス八代海士江(八代海士江町2953-1)
■カーブス合志みずき台(熊本県合志市須屋字みずき台3547 シモカワみずき台店内)
ホームページ https://www.curves.co.jp/

連絡先

〒862-0976
熊本市中央区九品寺4丁目6-2 カフェビル2階
(株)F&Bシモカワ 採用担当 井上
TEL:096-366-7239
掲載開始:2024/01/29

株式会社F&Bシモカワに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社F&Bシモカワに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)