【4次・最終募集中】会社説明会(オンライン版) を開催中

受付制限 ありません。 『全学部 全学科』 どなたでも応募が可能です。

【会社説明会(オンライン版) 最終受付中】 札幌本社で開催します

新型コロナウイルスの影響により、まだ就職活動中の学生がいることを考慮し、例年より募集期間を拡大しました!

【当社の特徴】
・創業以来、赤字決算無く、安定した仕事量
・年間休日数126日(昨年実績)
・安全・安心を提供するやりがいのある仕事
・充実した資格手当

【新型コロナウイルス感染症への対応】
説明会への応募を受け付け次第、zoom(WEB会議アプリ)で随時開催しています。
応募者の皆様には、個別に日程調整等の連絡をいたします。
※下記連絡先へ、事前に希望の日時を、平日の10時から16時の間で、
 いくつか挙げて連絡いただければ迅速に対応いたします。

「当社のこと」「当社での働き方、やりがい」「先輩社員のホンネ」など、 時間の許す限りお伝えしたいと考えています。
当社では、学部・学科に係わりなく、様々な社員が活躍しています。皆さんのご参加を、こころよりお待ちしております。

【当日の流れ】
 1.会社概要説明
 2.消防設備についての説明
 3.質問タイム
 ※所要時間  1時間程度

【使用アプリ】
 zoom(WEB会議アプリ)を使用します。通信環境の整った場所でWEBカメラ付PC、スマートフォン、タブレットのいずれかでご参加ください。

【その他】
会社訪問は個別に受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。
講義などにより説明会に参加できない方も当社への応募を受け付けておりますのでお気軽に当社へお問合せください。一次面接の際、業務内容・事業内容など、ご質問いただければ、不明な点が解消されるまで対応いたします。
なお、一次面接はzoomで実施いたします。

現在は4次募集中です。
説明会から内定までは1.5ヵ月程度です。

当社は大手企業のようなネームバリューはありませんが、建物に必ず必要な消防設備を事業の柱としており、創業以来、、赤字決算はなく、少しずつ全国に業務を拡大しています。
当社は安定した経営を続けているうえに、様々なことに挑戦し続けています。
今後もさらなる成長を遂げるべく、ともに成長できる方と出会いたく採用活動をしています。

【連絡先】
 株式会社日本防災技術センター
 総務部 人事グループ
 担当:大野 真吾、小林 一貴
 電話:011-736-1100
 E-mail:saiyo2021@ni-bousai.co.jp
 確認・相談事項がありましたら、遠慮なくお電話ください!
以下より希望の説明会・面接をお選びください。
  • 受付中説明会
    日時未定北海道
    [受付締切] 2020/12/31 23:55
    説明会はzoomで開催しますので、参加希望者には個別に日程調整の連絡をいたします。