株式会社PALME 
パルム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社PALME 

(シャトー ラ・パルム・ドール)
  • 正社員
業種
ブライダル・冠婚葬祭
外食・レストラン・フードサービス/その他専門店・小売/ホテル/その他サービス
本社
三重

私たちはこんな事業をしています

「お城と森のウエディング」をテーマに
地域密着のレストランウエディングを運営する当社。

小規模だからこそ可能なサービスを追求し
様々な結婚情報誌で「料理がおいしいウエディング会場」として
トップクラスの評価をいただいています。

フランス料理のシェフであるオーナーはじめ
業界歴25年以上の支配人、
ソムリエ、バリスタの資格を持つスタッフなど
一流のスタッフが集まって最高の結婚式を実現しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

約6000坪の広大な敷地で最高のウエディングを手掛けるプロ集団

「三重県で、最高のウエディングを手掛けたい」「全てはお客様のために」。そんな想いからスタートした当社、「シャトー ラ・パルム・ドール」。敷地に一歩足を踏み入れると、お城と森が織りなす異次元な空間。そして数々の結婚情報誌からトップクラスの評価を受ける「美味しいフレンチ料理」でのおもてなし。大きな会社ではありませんが、三重県の最高のロケーションで、スタッフとお客様で創り上げるアイデア満載のウエディングを手掛けていくのも、また違った幸せを感じることが出来ます。フレンチレストランでの17年の実績をもとに本格的なウエディング会場になって5年。これからも地域に根差し、「最高のウエディング」を提供していきます。

仕事内容

結婚式を挙げてからも一生お客様と繋がっていられるプランナー

一生に一度のかけがえのないウエディング、年に一度特別な日のフレンチレストラン、月に一度気分転換のスイーツショップ、週に一度食べたくなるベーカリーショップ。何かの時に当店に来て頂きたい。そんな想いで「ONCE PROJECT」と名付けた取り組みをしています。つまり結婚式を挙げて、お客様との関係はそれで終わりではなく、むしろ挙式をしていただいてからが長いお付き合いの始まり。数年前にスタートしたウエディング事業ですが、ご担当させていただいたご夫婦と、ランチやディナーで顔を合わせて、話が盛り上がること多々あります。地元でお客様と一生繋がれる。そんな素敵なプランナーの仕事は、他ではなかなか味わうことができません。

施設・職場環境

従業員満足の高い組織運営で笑顔の結婚式を実現する。

当社では従業員満足度の向上のために、様々な働き方改革に取り組んでいます。最近では「早めに帰ろう」と20:00までには帰る仕組みを導入。残業をなるべくしない取り組みで社員の負担を減らしています。また大きくない組織だからこそ、社員たちの意見を式場運営に活かしています。最近では「インスタ映え」を意識して装飾を手掛けようと、若手メンバーたちが活躍する機会も多くなってきました。三重県津市で地域密着型の運営を行って居る当社。遠方への転勤もなく、地元で長く働きたいと、多数のメンバーが働いています。さらに注目されるようなクオリティの高い式場を目指しています。ぜひアットホームな雰囲気を体感してください!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

ウエディングプランナーとして、
手作り感いっぱいの温かい結婚式をプロデュースします。

当社では一人当たりの年間担当数は約30組。
年間60~100組を担当するのが業界平均と言われているなかで、
極端に少ない数字となっています。

だからこそ一人一人のお客様にじっくり時間をかけながら、
世界で最高の当社でしか実現出来ない挙式を創り上げていきます。

打ちあわせ~式当日までをずっと担当していきます。

会社データ

事業内容 ■ウエディング事業■
一人当たり年間平均担当30組
カップルと参列者に最幸の挙式を提案します。

■レストラン(グランメゾン)事業■
三重県に類をみない高級フランス料理レストランの運営

■パティスリー事業■
フレンチの鉄人シェフが手がける、独創的なスィーツを販売
設立 2002年2月
資本金 1,000万円
従業員数 正社員26名 アルバイト・パート20名
売上高 5億2,000万円(2016年実績)
代表者 代表取締役 後藤 雅司
事業所 ◎シャトー ラ・パルム・ドール(ウエディング・フレンチレストラン)
◎ブーランジェリー ラ・パルム・ドール(パン)
◎パティスリー ラ・パルム・ドール(ケーキ)
三重県津市あのつ台5-2-1
沿革 2002年2月 (有)パルムコーポレーション設立
資本金300万円
代表取締役 後藤 雅司
フランス料理レストラン運営
レストランウエディング 

2006年3月 (有)MASSAR'S(マッサーズ)設立
代表取締役 切原 真太郎
洋菓子製造
洋菓子販売

2014年7月 (有)パルムコーポレーションより
(株)PALMEへ社名変更
資本金300万円から1,000万円に増資

2014年12月 (株)PALMが
(有)MASSAR'Sを吸収合併
【新型コロナウィルス感染症への対応】 当館では新型コロナウイルスの感染予防対策として館内にアルコール消毒液や自動検温機、オゾン空気清浄機を設置いたしております。
ご来館された際には、ご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
またお客様ならびスタッフの健康と安全を考慮し、スタッフがマスクを着用させていただいております。

何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

連絡先

(株)PALME シャトーラパルムドール
三重県津市あのつ台5-2-1
059-236-5583
採用担当
掲載開始:2024/02/05

株式会社PALME に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社PALME に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)