浜松日産自動車株式会社
ハママツニッサンジドウシャ
2021
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

私たちは、静岡県西部地区で日産ブランド唯一の日産直営会社です。浜松市、磐田市、掛川市、袋井市、湖西市、菊川市に新車23店舗、中古車4店舗を展開。「ニッサン インテリジェント モビリティ」をビジョンに掲げ、CO2排出ゼロや交通死亡率ゼロといった、安全で持続可能な社会の実現に向けた取り組みを進めています。これからも地域に密着し、日産車の魅力を一人でも多くのお客さまに伝え、最適なカーライフを提供していきます。

当社の魅力はここ!!

企業理念

クルマを通じてお客さまの生活を豊かにし、地域社会に貢献する

クルマは、コネクティッド(Connected)、自動化(Autonomous)、シェアリング・サービス(Sharing service)、電動化(Electric)が進み、より安全・安心で快適な移動空間(モビリティ)へと進化しています。私たちはこれらの頭文字を取った“CASE”をキーワードとし、「日産インテリジェントモビリティ」の普及発展に全力を傾けています。現在は100年に一度の大変革期であり“CASE”の流れはさらに加速していくでしょう。私たちはわくわくする未来を自らが主導していくことの誇りと責任を感じながら、さらなるチャレンジに全社一丸となって取り組んでいきます。今後もお客さまからの信頼の醸成に努め、地域の皆さまとともに成長していきます。

事業優位性

“クルマを未来へ導く技術”と、地域に拡がる緻密なネットワーク

日産は今、電気自動車(EV)と自動運転技術で先頭グループを走っています。EVの累計販売台数は約28万台と世界No.1の実績(2017年6月末現在 日産調べ)。ミニバンクラスに世界ではじめて自動運転技術(プロパイロット)を搭載したほか、SUVやEVへも搭載しています。浜松日産は新車23店舗、中古車4店舗、ルノー1店舗の緻密なネットワークを強みに、静岡県西部地区で日産ブランド唯一の日産直営会社として、地域のお客さまのカーライフをサポート。「先進技術」「会社規模」「直営」といったアドバンテージを生かしながら、お客さま対応のブラッシュアップやインフラとなる店舗づくりをより進展させ、これらの強みをさらにパワーアップしてきます。

魅力的な人材

日産の顔として、お客さまのカーライフを支えるやりがいと喜び

社員一人ひとりが働きがいを感じ、目的達成への意欲を持った、活力ある集団の育成を進めています。具体的には、集客力や生産性のアップ、チームワーク強化、店舗主体の効率的な営業スタイルなどを推進。デジタルメディアへの対応や、一人ひとりの能力を引き上げるための研修にも力を入れています。当社は、社員を「チームメイト」と呼んでいます。サッカーに例えるなら、エースストライカーを育てると同時に、パスをつなぐ一人ひとりの力を引き上げ、その相乗効果で強いチームづくりを推進。カーライフアドバイザー(営業職)をはじめとする店舗内のチームメイトが一体となり、さまざまなシーンで、お客さまに最高のサービスを提供しています。

会社データ

事業内容 ◆新車・中古車の販売および修理、損害保険の代理業
設立 2006年(創業1954年)
資本金 9000万円
従業員数 560名(2019年4月時点)
売上高 257億円(2018年度実績)
代表者 代表取締役社長 樋口 明宏
事業所 【本社】
浜松市東区和田町597

【事業所】
新車23店舗、中古車4店舗、ルノー店1店舗(和田東店併設)

【関連会社】
日産自動車(株)、日産ボディサービス浜松(株)
ホームぺージ https://ni-hamamatsu.nissan-dealer.jp/top.html
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)