ダーウィンシステム株式会社
ダーウィンシステム
2021

ダーウィンシステム株式会社

広告代理店/IT/インターネット/マーケティング/ベンチャー
業種
広告
インターネット関連/通信/コンサルタント・専門コンサルタント/出版
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

弊社は、多くの企業が事業を成長・拡大させていくために必要な「集客」「顧客を生み出す」ことを強みとする広告代理店です。
具体的には自社メディアサービス「タウンライフ」やアフィリエイト広告の運営、さらにポスティングや新聞折込といった紙媒体もWeb媒体と併せて活用することで、効果的な集客マーケティングの企画提案~実施までをワンストップで提供し、クライアントとユーザーを強く結びつけていきます。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

自社メディアや広告を通じて「集客&顧客創造」

私たちは現在、大きく2つの事業を展開しています。ひとつは「メディア事業」。「タウンライフ」という自社メディアで現在、住宅・不動産・リフォーム等を運営しております。またそのユーザー集客のため、弊社独自の「アフィリエイト事業」を本格始動!さらなる集客とクライアントに対する顧客創造の価値を提供していきます。そしてもう一つが「広告事業」。企業にとって重要な「顧客創造」をサポートするために、ポスティングや新聞折込広告等の紙媒体に加え、リスティングやアフィリエイト等ネット媒体も活用し、ターゲットユーザーを数多く集め、売上アップや業績拡大に貢献していきます。

仕事内容

若手に責任ある仕事を任せる

当社なら、営業の仕事であれば、自分の力で集客に関するクライアントの問題を解決していけるやりがい、自分の手でメディアを創造していける醍醐味が得られます。人事総務や営業サポートを担う仕事であれば、進化する事業を支え、会社と共に成長していける魅力を感じられるはずです。私は、トップダウンではなく、若い社員たちが自分のアイデアや感性を活かして、自由にのびのびと仕事を楽しめる会社にしていきたいと考えています。そういった会社こそが、世の中を変えられるようなサービス・メディアを生み出していけると信じています。

社風・風土

窮屈さを一切感じさせない!自由と成長を実感できる環境

私たちが目指しているのは、激変する社会にも柔軟に適応できる、進化させた事業システムを構築していくことで社会に広く貢献すること。目標実現のためには、一人ひとりの社員がのびのびと活躍し、成長できる環境が必要不可欠です。そこで目標設定やスケジュール管理等は社員に任せることによって、自ら考え、失敗を恐れずチャレンジできる環境を実現。また教育に関しても、例えば新規事業立ち上げのためのワークフローや企画~提案~実現までの実践的ノウハウが身に着く研修を実施することで、成長できる制度を用意しています。あなたらしく成長し、あなたらしく活躍することで社会に広く貢献できるやりがいを、私たちと共に実感しましょう!

会社データ

事業内容 ■メディア事業(総合ポータルサイト「タウンライフ」の運営をはじめ、自社メディアの開発)
■広告事業(ポスティング広告・折込広告・リスティング広告・インターネット広告・アフィリエイト広告、広告制作・印刷全般、Webサイト制作等)
設立 2003年9月25日
資本金 2,000万円
従業員数 64名(2019年5月現在)
社員58名、パート社員6名
売上高 9億7800万円(2019年3月期実績)
代表者 笹沢 竜市
事業所 東京都新宿区西新宿7丁目7番6号 トーワ西新宿ビル四階
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)