株式会社ピュアラル
ピュアラル
2021

株式会社ピュアラル

エステ/美容/化粧品
業種
エステ・理容・美容
各種ビジネスサービス
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

エステサロン「ピュアラ」の運営を柱に、オリジナルコスメの開発やブライダルエステなどトータルに美容事業を手がけ、創業以来、右肩上がりの増収増益を続ける新進企業。西梅田、梅田、心斎橋(3店舗)、難波、三宮と関西の主要地区に7店舗を展開。設立以来増収増益を続ける理由は女性だからこそ気がつく心配りがあるから。またユーザーニーズに基づいたオリジナルブランド化粧品の製造・販売もしています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

残業ゼロに向けて環境改善!スタッフの充実がサービス向上へ

これまで、営業時間の短縮・勤務時間外の研修なし・年間休日増・残業時間の大幅縮小など様々な労働環境の改善を行い、そして、現在は残業ゼロに向けて、スタッフの増員をしていく方針です。出産・育児時には育休を。主婦の方は時短勤務を。様々な働き方に合わせ柔軟に対応します。お客様から信頼され、好かれるためには、私生活の充実が重要だと考えていますので、働きやすい職場作りに力を注いでいます。当社の会社説明会は賑やかで楽しい雰囲気だと好評いただいております。キラキラ輝きながら働く当社自慢のスタッフ達に会ってみてください。ご質問には本音でお答えします。

施設・職場環境

未経験の方大歓迎!充実の研修制度であなたをお待ちしています。

脱毛~フェイシャル~ボディとトリートメントの技術指導も徹底したカリキュラムを完備。着実な技術習得に加え、内面を磨くための指導も手厚く、人材育成の充実度は抜群!徹底した教育プログラムを実践する一方で、ハワイへの報酬旅行やリッツ・カールトン大阪での功労者表彰イベント、社員参加のCM撮影、来年度は大型テーマパークへのツアーを予定するなど、様々なカタチで社員の努力や意欲を評価。スタッフのモチベーションを常に刺激し、女性ならではの感性を活かし、高いヒューマンスキルと経済的なバックボーン、加えて家族のような人間味ある社風を備えたピュアラルで働いてみませんか?

戦略・ビジョン

当社の次世代のビジネスリーダーを募集しています。

エステサロン「ピュアラ」の運営を柱に、オリジナルコスメの開発やブライダルエステなどトータルに美容事業を手がけるピュアラルは、創業以来、右肩上がりの増収増益を続けています。新入社員の皆さんにはエステの施術も行ってもらいますが、ゆくゆくは店長としてスタッフ教育や売上管理などのマネジメント要素を任せていきたいと考えています。店長という仕事は思っているより大変な仕事ですが、人から愛される喜び、人から必要とされる幸せを仕事を通じて実感して欲しい。自立することで得られる強さ、自信の力を知ってもらいたい。イキイキと輝く充実した人生を歩んでほしいと思います。

会社データ

事業内容 エステティックサロンの経営
リラクゼーションサロンの経営
化粧品、美容機器、補正下着の製造販売
設立 2006(平成18)年
※グループ会社設立1999年
資本金 1,000万円
従業員数 40名(2018年12月現在)
売上高 4億円(2018年11月)
代表者 西谷美保
事業所 西梅田
梅田
心斎橋(3店舗)
難波
三宮
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)