株式会社斎藤鉄筋工業
サイトウテッキンコウギョウ
2021
業種
建設
建材・エクステリア/金属製品/商社(建材・エクステリア)/建設コンサルタント
本社
栃木

私たちはこんな事業をしています

★取引先は大手ゼネコン!大規模プロジェクトにも関わる鉄筋のプロ★

みなさんの身近にあるビルやマンションなどのコンクリート構造の建物。
それらを内部で支えているのが鉄筋です。
直接目に見えるものではありませんがあらゆる建物を陰ながら支えています。

当社は鉄筋工事専門業者として、大規模な建設プロジェクトにも携わってきました。
これからも鉄筋のプロとして、高品質な鉄筋を提供できるよう技術を磨きます。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

地域の未来を創る仕事に携わっています。

鉄筋は人の身体で例えると骨のような存在。災害や火事に強いコンクリートの柱や壁、床も、鉄筋があるからこそ作ることができるのです。当社はそんな建物において重要な役割を担う鉄筋の加工・組立を行っています。当社の鉄筋の特長、それは安全性・耐震力・強度の全てにおいて同業界から高い評価をいただいていることです。取引先は大手ゼネコンも多数!県庁・市役所・アウトレットといった地域のシンボルとなる建物でも当社の鉄筋は活躍しています。これからも鉄筋のプロとして地域の未来を創る仕事に携わっていきます。

企業理念

仕事は恋愛と同じ。熱く、ひたむきに、愛をもって。

『仕事は恋愛と同じ。何を磨けば、自分がどうなれば、相手に好きになってもらえるのかを常に考えなさい』それが代表である斎藤の考えです。建物は1つとして同じものはなく、それぞれに作り手の想いや情熱が込められています。だからこそ、お客様の要望を汲み取り、どのように加工・施工をすれば満足いただけるか考えることが大切なのです。これから入社する方も、お客様の要望を大切にし、より良い製品を創ることに情熱を注いでください。熱く、ひたむきに、愛をもって仕事に臨めば、いずれは結果もついてくるはずです。実際に自分の携わった建物が完成した時は、何ものにも代えがたい達成感を得られますよ!

会社データ

事業内容 ■土木・建築鉄筋工事請負
■在来筋・ネジ精密切断
■メッシュ加工請負
設立 1979年8月
資本金 2100万円
従業員数 26名
売上高 4億4000万円(2017年実績)
代表者 代表取締役 斎藤 淑江
事業所 栃木県佐野市西浦町587番地 佐野インター産業団地内
取引先 清水建設株式会社、鹿島建設株式会社、大成建設株式会社、株式会社大林組、
戸田建設株式会社、株式会社鴻池組、五洋建設株式会社、大和ハウス工業株式会社、
株式会社フジタ、三井住友建設株式会社、東亜建設工業株式会社、前田建設工業株式会社、
西松建設株式会社、世紀東急工業株式会社、株式会社大本組、中島建工株式会社、
前田道路株式会社、鹿島道路株式会社、株式会社落合土木 (順不同)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)