PwCアウトソーシングサービス合同会社
ピーダブリューシーアウトソーシングサービス
2021

PwCアウトソーシングサービス合同会社

PwCグループ/経理・給与計算業務アウトソーシング事業
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
人材サービス(人材紹介・人材派遣)/各種ビジネスサービス/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

◎グローバル企業の日本法人に対する、経理、給与計算・社会保険実務のアウトソーシングサービス◎

企業からの委託を受け、記帳代行や給与計算、社会保険関係の書類の作成を代行して行っています。
経理・給与計算業務をワンストップで行うため、幅広い経験を積むことができます。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

PwCグローバルネットワークの一員。

日本最大級のPwC税理士法人のグループ企業である当社。PwC税理士法人の一部門でしたが、戦略的にアウトソーシングを強化するため1999年に分社化。PwCグローバルネットワークとの連携をとりながら、給与計算、記帳代行などのアウトソーシングサービスをワンストップで提供しています。PwCグローバルネットワークのスタッフの数は世界158ヵ国で25万人以上。高品質な監査、税務、アドバイザリーサービスを提供し、企業・団体や個人の価値創造を支援しています。ビジネスのグローバル化が急速に進む中で、今後より我々の活躍するフィールドが広がっていくのは間違いありません。

仕事内容

クライアントの90%が外資系企業。

日本支社をもっている企業、また今後日本に参入しようとしている企業から、委託され、給与計算や社会保険関係の書類の作成業務などを代行しています。人事事務や社会保険に関わる業務をひと通り行うため、幅広い経験を積むことができます。また、英語を使う業務もあるので、英語を勉強してきた方や英語を活かせる仕事に興味のある方には最適な環境です。ただ語学力は必須ではありません。辞書を見ながら英語でメールを書ける程度であれば、普段の仕事は十分にこなせると思います。また時期によって忙しさは異なりますが、繁忙期を除けば、残業は月10~20時間程度なので、仕事とプライベート、どちらも充実させられると思います。

施設・職場環境

成長するには、最高の環境です。

当社スタッフ数は48名。少人数のため、風通しがいいのも特徴のひとつです。お互いを呼び合うときも、役職ではなく、「さん」付け。仕事を進める中でも疑問や質問があれば気軽に聞ける風土がります。間違いが許されない仕事ですが、入社後に数カ月かけて行うOn the Job Training(OJT)で、ひと通りの業務を覚えられますし、先輩社員がマンツーマンで指導いたします。また人材育成を目標とした評価面談やフィードバックを行う仕組みも整っており、プロフェッショナルとしての成長をサポートいたします。

会社データ

事業内容 当社は、PwC税理士法人および必要に応じて弁護士事務所とも連携し、記帳代行、給与計算および支払代行サービスなどのアウトソーシングサービスに加え、人事労務サービスおよびコーポレートセクレタリーサービスなど、より広範囲にわたるアウトソーシングサービスを提供いたします。
設立 1999年
資本金 3,000万円
売上高 非公開
従業員数 約48名 (PwC Japanグループ:約7,300名)
代表者 加藤 雅規
事業所 東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビル15階
PwC Japanを構成する各法人 PwCあらた監査法人
京都監査法人
PwCコンサルティング合同会社
PwCアドバイザリー合同会社
PwC税理士法人
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)