株式会社プラスカラー
プラスカラー
2021
業種
広告
人材サービス(人材紹介・人材派遣)/コンサルタント・専門コンサルタント/その他サービス/各種ビジネスサービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

広報力を活かしたコンサルティング事業を中心に行っております。

広報サポート(広報戦略設計、メディア紹介、広報人材育成)、採用サポート(採用戦略設計、採用代行、人材紹介(13-ュ-307944)、営業サポート(営業戦略設計、営業代行)など

当社の魅力はここ!!

企業理念

企業理念など

いろいろな色があるからおもしろい。一人一人の色を+(プラス)することで、様々なことがプラスに向く。それが、「プラスカラー」という社名に込められた想いです。価値観は多様化し、これまでの当たり前が前提でなくなっている現代において 「変化する時代にこそ、人々の多様性が重要である」と考えています。現在の日本においては労働力確保が急務であることから私たちプラスカラーでは、女性を中心に今まで見過ごされてきた労働力を社会で最大化することを目指し、広報・PRを軸とし企業のブランディング・採用・営業活動を支援しています。

社風・風土

社風・風土など

【女性も何かを諦めることなく、輝きながら働き続けられる世の中にしたい】という想いで、2013年3月15日に株式会社プラスカラーを設立しました。少子高齢化が深刻な中、出産は女性にしか果たす事のできない重要な役割です。一方で、現代の日本において労働力確保も重要な社会問題となりつつあります。人生100年と言われる時代だからこそ、生きる上での選択肢も様々。その選択肢を狭めずとも「自分らしい生き方を実現」するため、私たちプラスカラーは、就業を希望する誰もが場所や時間に囚われず就業を可能とするワークスタイルや仕組みづくりにチャレンジしていきます。

事業・商品の特徴

事業・商品の特徴など

採用サポートサービスでは、クライアント様の「攻めの採用」を実現すべく、主に新卒採用・中途採用におけるスカウトサービスの運用方法のご提案ならびに運用代行を行っています。営業広報サービスとは、「プロの広報ノウハウ」と「女性の労働力活用」を掛け合わせた法人企業向け「営業」サポートです。営業メールの作成・送信を代行することで、クライアント様のアポイント獲得、営業活動拡大をお手伝いします。広報人材育成を目的としたプロの広報アドバイザーによる「戦略的広報ライトプラン」を提供。実践で使える必勝法や裏技など、広報のノウハウを学んでいただきながら貴社の広報担当者を一人前の広報人材へと育成します。

会社データ

事業内容 広報力を活かしたコンサルティング事業

広報サポート(広報戦略設計、メディア紹介、広報人材育成)
採用サポート(採用戦略設計、採用代行、人材紹介(13-ュ-307944)
営業サポート(営業戦略設計、営業代行)
設立 2013年3月15日
資本金 非公開
従業員数 5名(2019年5月現在)
売上高 非公開
代表者 代表取締役 佐久間 映里
事業所 東京都目黒区中目黒3-3-3 5F
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)