有限会社薩摩の久保
サツマノクボ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
食品
商社(食料品)/外食・レストラン・フードサービス
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

牛の匠が創り上げた牛肉を
世の中の人々へ届けるのが私たちの役目です。
牛の匠“野崎満浩”さんが育て上げた牛を【情熱牛】として
多くのお役様へ最高の状態でお届けし続けています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

◇不器用で少し頑固だけど、暖かいお店です

いいお肉をお客様にお届けするのに、気取ったり、飾ったり、カッコつけたりする必要はないと考えています。私たちのお店で働くスタッフたちや生産者さんたちも“素朴”で、とても“ストイック”な方ばかり。でも、牛肉への熱い気持ちは一瞬も忘れたことはありません。自分たちが納得したものを提供し、今できる精一杯のサービスを提供する。そこに飾りは必要ありません。薩摩の久保は頑固ですが「利便性」よりも「正確性」が大事。共に美味しい牛肉を提供していきましょう。

事業・商品の特徴

◇食材にこだわり、牛に感謝し全てをいただく

私たちは、鹿児島産黒毛和牛『情熱牛』を一頭買いしているため、肉から内臓まで、全てを感謝し、美味しくいただきます。牛本来の“旨み”をしっかりと感じられるよう、化学調味料、添加物も一切使用しません。また、生産から流通、納品まで、一貫して徹底管理。お客様の口に入るまで、新鮮な状態を保てるようにしています。肉だけでなく、焼酎(高田酒造、大石酒造)、黒豚(鹿児島)も現地で買い付け、味噌、正油も熊本の人吉と、国産、特に九州のものにこだわり使用しているのが大きな特徴です。

仕事内容

◇生産者と消費者をつなぐ架け橋

牛の匠「野崎満浩」さんを中心とした生産者グループ、柳田さん、八重尾さん、石澤さん、山崎さんと薩摩の久保で、新ブランド「情熱牛」を立ち上げた理由も、こだわりの食材を一番おいしい状態で消費者にお届けしたい。そんな熱い情熱があったから。人が活きていくに必要な食を支える、重要なポジションはこれからも必要とされ続けます。『肉が好き!』『日本の食を支えたい』『生産者さんと一緒に頑張りたい』そんな、熱い気持ちがある方なら、スグに私たちと頑張れるはず。一緒に日本の食を支えてください。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

お店に来店いただいたお客様へ、
最高の状態の【情熱牛】を提供していきましょう。

気取らず、飾らず、頑固に、を貫いている私たち。
情に厚いお店でいいお肉を
お客様に楽しんでいただくお店作りをお任せします。

会社データ

事業内容 飲食事業
設立 平成9年11月8日
資本金 1000万円
従業員数 5名(2020年4月末現在)
売上高 3000万円(2020年3月単体実績)
代表者 大山 広二郎
事業所 大阪市都島区都島本通5丁目10-16

連絡先

大阪市都島区都島本通5丁目10-16
TEL:06-6928-6315
掲載開始:2021/02/18

有限会社薩摩の久保に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

有限会社薩摩の久保に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)