株式会社BOOOM
ブーム
2021
業種
ゲーム・アミューズメント機器
ソフトウェア/レジャー・アミューズメント・パチンコ
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

「夢を追い続ける」  私たちBOOOMは、世の中にエンタテインメント性・ゲーム性の優れたぱちんこ・スロット遊技機の企画開発を行っています。独自性のある、世の中にない「おもしろさ」を求めて走り続けます。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

商品企画、エンジニア、デザイナーとして、遊技機開発に貢献!

当社では商品企画またはソフトウェアエンジニア、デザイナーとして勤務していただける新卒スタッフを募集しています。自社開発しているパチンコ・パチスロ遊技機に関する演出・スペックなどの企画立案を手がけるのが商品企画の役割です。コンセプトを考えたり、プロジェクトの進行管理を手がけたりと、遊技機の開発に関する業務全般に携われる職種です。ソフトウェアエンジニアの仕事は、遊技機の制御に関するプログラミングのすべてを手がけていただきます。デザイナーは、スロットの顔となるリールやパネル、ユーザーの目に見えるものはすべて自身の手で手がけていただきます。

事業・商品の特徴

メーカーにも負けない製品を開発!

厳しい環境だからこそ、どこにも負けない「おもしろい」を提供したい!そんな思いをもって当社はぱちんこ・スロット遊技機の開発を手がけています。当社は設立されて10年が経過、その短い歴史の中でも、専門知識を持ったメンバーが集結して、メーカーにも負けない遊技機の開発を実現しています。

施設・職場環境

大きなやりがい、達成感を得ながら働ける職場です!

自分たちが携わった製品は、全国のホールに配備され、各地のファンの方々に遊技してもらうことができます。そんな姿をイメージしながら開発に取り組めることから、やりがいを持って働けるスタッフが多くいます。また、一から開発に携わる会社なので、少しずつ実機が完成していくのを間近で見ながら作業できることも魅力の1つ。自分たちのがんばりによって商品価値が大きく変わる仕事なので、責任は大きくプレッシャーのかかる場面も少なくありません。その分だけ人気作やヒット作を生み出せた時の達成感は大きく、充実感につながる仕事でもあります。

会社データ

事業内容 ぱちんこ/スロット遊技機の研究・企画・開発
設立 2009年5月26日
資本金 1,000万円
従業員数 100名 ※2019年7月1日現在
売上高 非公開
代表者 代表取締役 吉田 賢吉
事業所 ■本社
 〒150-0036
   東京都渋谷区南平台町16-17 渋谷ガーデンタワー
ホームページ http://www.booom-corp.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)