武豊町役場
タケトヨチョウヤクバ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
公社・官庁
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

武豊町は、愛知県南部、知多半島の真ん中。
三河湾の臨海部に位置し、重要港湾の衣浦港を抱え、沿岸には工業地帯が広がっています。
公共交通機関も充実しており、名古屋市からも通勤圏内で大変住みよい町です。
町の名産品は、味噌、たまり。
職員は、町民のみなさんに幸せを感じていただけるよう、業務に取り組んでいます。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

「住んでみたい、住んで良かった武豊町」を目指して

武豊町は、港と鉄道に古い歴史があり、交通の要所として栄え、運輸業とその関連産業の他、味噌、たまりなどの醸造業が盛んで、現在も伝統的・近代的醸造が共存しています。また、知多半島の中央部に位置し、JRと名鉄の2路線が南北に整備され、名古屋まで35分で行ける交通環境にあり、豊かな自然、保育園(11園)、小学校(4校)、中学校(2校)、高校(1校)、医療機関の充実と住むための環境に大変恵まれた町です。今後は、まちの駅のオープン、温水プールの建設など、まちの活性化につながる政策を進めていきます。

魅力的な人材

求められる職員像とは

武豊町が求めている職員像は、「住民から信頼され、豊かな人間性、柔軟な思考力、責任感を持った経営感覚のある職員」です。 また、町民の幸福度を高めていくために、「子ども」、「絆」、「生きがい」の3つのしあわせキーワードを設定し、目標実現に向けて町全体で一丸となり取り組んでいきます。

待遇・制度

新規採用職員サポート制度

採用後4~7年程度の経験豊富な職員が、サポートとして新規採用職員に一対一でつき、担当業務の内容や進め方を直接指導、業務遂行や職場生活等、公私における様々な問題について相談助言を行う制度です。 新規採用職員の方は、公私共に不安になることが多いと思いますが、サポート制度があるので、安心して働くことができます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

武豊町の住みよい豊かな町づくりのために、
住民の暮らし・健康福祉・環境まちづくり・管理においてあらゆるサービスを行っていきます。
さまざまな部署で活躍できるのも魅力です。

会社データ

事業内容 町民のみなさんが「武豊町に住んで良かった」と言われるまちづくりを目指しています。
設立 昭和29年10月5日
資本金 地方自治体のため無し
従業員数 約340名
売上高 地方自治体のため無し
代表者 町長:籾山 芳輝
事業所 愛知県知多郡武豊町字長尾山2

連絡先

〒470-2392 愛知県知多郡武豊町字長尾山2
企画部秘書広報課
電話:0569-72-1111 内線212、213
掲載開始:2024/01/29

武豊町役場に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

武豊町役場に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)